Nicotto Town


今日の空もよう


いや、それって・・・・・


昨日の夜、バスに乗れると聞いたので、さっそくバス停広場に行って並びました。
待っているあいだ、ステプつけたりして時間をすごしました。
バスが来たとたん、PCがフリーズして広場からおん出されました。
あわてて入りなおしましたが、当然乗れず・・・・

タコさん帽子が欲しくて、今日もがチャをまわしました。
ドリ券9枚、ドルフィンネックレスひとつ・・・・・

なんか、私、悪いことしたんでしょうか。

ここまでついていないと、笑えてくるんですけど・・・・・

アバター
2009/07/09 11:11
あれれ。。。お気の毒^^;

今 バス人気ですね^^
それは無料で乗れるの??

今日も両方チャレンジ!!ガンバです^^
アバター
2009/07/09 07:57
まぁ!
あたしってラッキーでした^^;
昨日のっちゃったw
そらのかけらさんをおんだしちゃった??
アバター
2009/07/08 23:27
大丈夫だぞ
バスはまだまだ乗れるからがんばれ〜
ガチャはあしひれとかダブってるから
必要だったら言っておくれ
アバター
2009/07/08 19:24
回す予定は無かったけど、ちょいと気になったで、
回してみました。

ガチャ♪ガチャ♪

( ゚o゚)ハッ!

でででででたぁぁぁぁぁっ!

おくっておきまっせ~www
うひひひwwwww
アバター
2009/07/08 19:13
あらら。。。
ちょっと今日はついてなかったですね。。。
ガチャはまだ時々回すから、
もし出たらお分けするよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.