Nicotto Town


今日の空もよう


う、うそ~~~~~


ダメダメの私のガチャ運に、

救世主、登場!!!

タコさん帽子、yuckyさんありがとう!!!

いや、もお、なんか、うれしくて・・・・
みなさんにいろいろいただいて、なんか私、ひとにすがって生きている感じがします。
もつべきものは、友!!金じゃないですよね。

でも、金もほしい・・・・

アバター
2009/07/10 00:06
おめでとー!
あたしは明日で全部揃う予定wwww


あと2つだもん・・・
アバター
2009/07/09 18:14
おぉ!
やっと気づいてくれたのかぁ^^
昨日、取れたて速攻で送ったんだお~
そんなに喜んで頂けたら、プレゼントして方も嬉しいです^^
良かったにw
アバター
2009/07/09 18:01
人情ってとってもいいもんだね
ありがたや〜、友よ〜

お金もあればなおよし〜( ̄∀ ̄)うきゃ☆
アバター
2009/07/09 17:17
良かったですねぇ^^

私もなかなかガチャで『タコさん』ハットがぁ

当たらなくってぇ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

壁紙かぁ抽選権ばっかりぃ~。。。。。

しかも連続して抽選権~。。(。→∀←。)キャハ♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.