Nicotto Town


今日の空もよう


東京スカイツリーとピンクのバッグ


東京スカイツリーに行ってきました~~~

すぐに、当日搭乗整理券がもらえました。

搭乗券買うまで20分、展望台に行きました。(2000円!)

また搭乗券を買うのに20分、第二展望台に行きました。(1000円!)

天気もよくて、夜景はすごくて、スカイツリーを満喫しました~~~~~

なんだか花火大会までやってて、大玉の花火を30分以上堪能しました~~~(#^.^#)



が!!!!!!!!!

もんのすげ~~~~~~~~混んでました・・・・・( ̄◇ ̄;)






もうね、スカイツリーより、私の満足感はサマンサ・タバサですよwwww

「サマンサタバサ」・・・・バッグなどのブランド名です。

ファッション雑誌にエビちゃんなんかが、このブランドのバッグをもって、いっぱい載ってます。

あま~~いテイストで、バッグにリボンなんかがついていて、とっても可愛い女性らしいデザインですが、フワフワしすぎて、アホっぽくも見えるww

このアホっぽいバッグ、けっこう私は気に入って、あちこちでほしいなあと、手にとっていました。

そしてスタイリストの友人なんかに、「アンタ、すごい似合う~~~♥。それもピンクが
似合う~~~♥。買いなさいよ!」と、けしかけられていたんです。





うーん(・_・;)・・・・・ピンクのリボンのバッグ、まず、私の性格じゃない!

「あ~ね、たしかにアンタは性格はそーじゃないけど、顔はおとなしめだからやさしい色が似合うのよ。それに、アホっぽいのはそのとおりじゃないww」

( ̄◇ ̄;)・・・・・・・・
でもさ、これ、バッグ自体がけっこう重いのよ。これにいろいろ入れたら、余計重いじゃない。

「そんなに重くないわよ。それに、おしゃれのためなら、そのぐらい持ちなさいよ。カラダは甘やかさないのが美の秘訣よ!」






(。-_-。)うーん・・・・・と、うなり続けて、買わないこと3、4年。

昨日のスカイツリーのショッピングゾーン「ソラマチ」で、サマンサタバサの店を発見!

「こちら、スカイツリー店のみの、限定バッグでございます。
あら~お客様、ピンクがお似合いですよ~~~(*´∀`*)。
これはここでしか買えません!お客様はこのピンク!です!!」




買いました!27300円!!!

帰ってきて、鏡を見て、ルンルンとしておりまふwwo(^▽^)owww





http://samantha.locondo.jp/shop/commodity/SSTJ0224D/SA1720AW11796
こんな感じなんだけど、色はもっとベビーピンクで布の大きなピンクのリボンがついてます。

アバター
2012/10/13 01:19
おぱんつもピンクぅ~~~!!
アバター
2012/10/10 22:44
スカイツリーの話よりベビーピンクに興味津々^^♪
アバター
2012/10/10 20:36
スカイツリーには、バンジージャンプは無いんですかねwww
アバター
2012/10/10 06:45
完全に
おのぼりさんだね^^
アバター
2012/10/09 19:03
こんばんは~


あら、お近くに居たんですね。

浅草寺界隈にいましたw

と言っても、ニコ友さんと出会い、ファミリーレストランで、お茶してましたけど^^;


素敵なバックにで逢えてよかったですね。
アバター
2012/10/09 16:28
お疲れサマンサタバサって竹之内が言ってました。

ピンクのバッグはなかなか難しそうですね。服も選ばないといけなさそう!
アバター
2012/10/09 13:23
いつか拝見しますw^^ w w w w
楽しみにしてますねw^^
アバター
2012/10/09 10:33
ものって、縁があって届くものだと思います。
ずっと買わないでいたものが、ある日突然「買え!」とせまる瞬間がww
ご紹介のバッグ、しっかりしたデザインでかわいいですね~。良い買い物をされましたw(^▽^)
アバター
2012/10/08 22:40
お似合いのバッグと出会えて良かったですね ^^
アバター
2012/10/08 21:02
そんなにいろんな人に勧められるのは
やっぱりお似合いだからじゃないかしら(♡´∀`♡)
そらさんとは真逆なわたくし
買おうとしたら周りに全力で止められますwww

モノとの出会いもある意味運命だと思うので
良いお買いものでしたね^^
アバター
2012/10/08 20:14
>カラダは甘やかさないのが美の秘訣よ!
ぉおおっ! 説得力のある言葉だ(。-`ω´-)ンー

もの凄い人混みと、待ち時間もそれなりにあったみたいですが、
楽しいお買い物が出来て良かったね(^^)
アバター
2012/10/08 16:30
3、4年も悩んだまま買わなかったのに、『ソラマチ限定』に背中を押されたのかww
「そら」さんが「ソラ」マチで……(≧m≦)
でも可愛いじゃないですか^^
どこに行く時に使うのかな~? 普段も使うの?
アバター
2012/10/08 15:32
ソラマチで。。。サマンサタバサの限定バックお買い上げですね^^w

よかったね~♪ ソラマチって。。。いろんな限定品売ってるからぁ~即買いたくなりますよねっw^^

heonも10月下旬か11月に行く予定ですぅ♪

でも~食い気優先だからぁ~スイーツの方へ~~いっちゃいそうですぅww( *´ސު`*)❤
アバター
2012/10/08 13:44
あそこで買ったんですか~~ww

サマンサタバサのものってカワイイよね~~
ちょっと重いのも筋肉鍛えるのにいいかも^^;

限定って聞くと買わなくちゃって思うのはニコタでの経験のせいかもwww
アバター
2012/10/08 13:12
お買い物を楽しんだようですね^^

あっしは、まさに、これからスカイツリーに出かけます
自宅から徒歩でwww

2時間ぐらいかかるかな
どちらかというとウォーキング目的
アホですw
アバター
2012/10/08 12:37
買ったんですか〜でもいい思い出として(๑◠ܫ◠๑)                                           
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
    ((   |;;::  ,__" ::;;;|  )) バリッ
       ヽ;;:: ゜ー 。::;;/   ボリッ
      / \;;::  ::;;/
     /       `ヽ
     (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
     `ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
        |  |  ポテト  |、|
        |  | チップス( ̄ )
        |  |      T´
        | ム========ゝ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.