Nicotto Town


今日の空もよう


当然、OKよ


マーボ豆腐の素で、マーボ茄子はよく作っています。

つまりは、水分!

マーボ豆腐の素は、水分が多い設定になっているんだから、マーボ茄子にするときは、水をちょっと足します。
それでOK!おいしいマーボ茄子のできあがり。



ワタシ、タコ娘です。
いままで、乙姫さまの竜宮城に、派遣社員で勤めていました。
今回、正規雇用にしてもらえるってことで、とてもうれしかったんだけど・・・・
条件は、宴会でタコ踊りをすること。

ぐすん・・・・
でも、がんばります。
鯛や平目さんたちはいいなあ。


アバター
2009/07/14 09:27
こんにちは、タコ彦星が通りますよ・・・・・
一緒に踊っていただけますか?ww
アバター
2009/07/13 22:39
タコ踊りうけた~~~


集会の日、一緒にタコ踊りしまーす!



マーボ茄子にする前に茄子食べちゃったwwww
明日茄子かってこよぉ~っとw
アバター
2009/07/13 21:11
いいじゃない(^w^) ぶぶぶ・・・
タコ踊り
せっかく正規雇用されたのだから
がんばってステキに踊って遅おくれ♡
アバター
2009/07/13 20:32
あらら。
条件でタコ踊り?
うーん。
ちと嫌だねぇ。
でも、がんばるんだよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.