Nicotto Town


今日の空もよう


タコ娘日記 1


乙姫さまの竜宮城で、派遣で働いていたワタシ、タコ娘です。
正規雇用の条件は、宴会でのタコ踊り。
正社員のためなら、承諾しました。

正社員第1日目は、まあ、いままでとかわらず雑用です。
乙姫様は、大きい声では言えませんが、かなりの自己中で、ヒマもてあましてます。

グルメで、わがままで、おしゃれで、
まあ、とことん、女王様。

「夏向きの、熱帯のお魚食べたいわ。
これ、タコ娘!熱帯魚を刺身にするんだから、とっておいで!」

今日は沖縄の海で、夕食の魚、とってます。

アバター
2009/07/15 14:53
熱帯のお魚のお刺身いいねぇ~
ネオンテトラやエンゼルフィッシュの生作りなんかいいんじゃない?
アバター
2009/07/14 23:02
あぁぁ、雑用にタコ踊りに忙しいのぉ〜
あまりにヒドい労働条件なら
組合つくらんといかんね〜( ̄∀ ̄)うきゃ☆
アバター
2009/07/14 22:55
熱帯魚のお刺身ならさぞかしカラフルでしょうね~

正社員頑張って!
アバター
2009/07/14 18:31
おぉ~
そうですか、これから正社員で頑張ってね。
あ。
タコ踊りもねwww
アバター
2009/07/14 18:12
夏アイテムの水着が発表になりましたね・・
それにしてもCコインのは・・あれはないよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.