Nicotto Town


今日の空もよう


なぜ?どうして?

画像

度重なる回線切れにもめげず、潮干狩りへ。
やっと到着して、なんとかヒトデとしじみをゲット。
お部屋に帰ろうと思ったら・・・・・

ねえ、なんで?
バスで来たんだから、みんなバスで帰らないの??
どうやって帰ったの。歩いて帰ったの?

お迎えの彼の車がなかったのは、私だけ???

アバター
2012/01/31 07:28
そらさん、おはようございます~♪ ねぇねぇ。。そらさんとこてPWHから詳細メール来たのかな??
1月下旬に送信するって書いてあったけど。。。私はまだ来ないのよー!!アドレスも変えてないのにー!
アバター
2009/07/25 02:03
www

そぉだよね!
変だよね!
ワープで帰るからいいんだけど、
だったら行きもワープで行けばいいじゃんね^^
アバター
2009/07/24 06:36
バスに乗って帰るなんて考えもしなかったーー
今度乗って帰ってみます。
アバター
2009/07/24 00:07
ばろんも今日ビーチデビューしましたぉ^^♬
。。。帰りのバス!!!
そっか~。。。そうゆう手段があったのね~(-_-;)キヅカナカッタ。。
色気なくマイルームにワープしてしまいました。。。
アバター
2009/07/23 23:38
同じく
帰りのバスがあるなんて知らなかった・・・
歩いて帰りました・・・はぁ・・・
アバター
2009/07/23 21:51
帰りのバスなんてあったんだ・・・
素で知らなかった^^;
アバター
2009/07/23 21:07
ええやん、律儀に帰りのバスに乗って帰るほうが!
よりリアリティーがあっていい!
アバター
2009/07/23 17:42
私も最初の2〜3回はバスで帰りましたが
その後はずっと,マイページをぽちっとしてます^^;
彼が迎えに来てくれるならいいんだけどww
アバター
2009/07/23 16:00
アハハ (( (*^▽^*)
おいらは帰りのバスは2度くらいかな?
乗ったことあるけど、あとはマイページをポチっと押してしまします(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.