Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


近況報告

 ろくにブログの返事も出せずに、すみません。
 大した事はありませんので、ご心配は無用です。
 その日の午後には、もう殆ど平時と変わらなかったんですが、肺の膨張が多少みられたので、大事をとって入院させらただけです。肺の表面の細胞がが一酸化炭素で死滅していって、肺が酸素を求めて膨張しとぇ心臓を圧迫して心不全で亡くなるっていうパターンだとか・・・神経毒は時間が経てば消えるそうです。
 私の部屋が隙間が多いので、あの程度で済んだらしいです。鉄筋コンクリート造やRC造のマンションとかだったら朝までに完璧に死んでるらしいです。
 練炭で自殺するのは簡単らしいです。
 仕事の監査は全然大丈夫です。調べてもらいたいくらいです。大抵、営業職の首切りは、異性問題とか横領とか、最近は飲酒運転とか、営業成績が著しく悪い場合で、ここの営業所での私はいくら捜しても問題ないですよ。
 それで、昼までで終わったウィルス値の検査なんですが、ただの血液検査なのですけど、昨日の昼から絶食で、今日朝6:00から12:00までなんかの点滴をしながら1時間置きに採血するだけのものです。結果は、明日午後には分かるそうです。再発しててもどうでもイイです。C型肝炎は進行が遅いらしいので、最悪でも5・6年生きられるのでは?たぶん大丈夫ですよ。至って健康ですので。
 もう飯も食べたし、コーヒーも飲みました。今日これから退院してもイイんですが、インターンの金○さんが朝6:00過ぎに病室に来て、PCを貸してくれたっていうか、今、当直のアルバイト中で、当直明けだからと置いて行ったんです。夜にならないと返せないし。
 衛星を使った無線LANの接続で非常にイイです。
 SONYの白いノートブックパソコンで、ウィンドウズVIST仕様で。多分今年春頃買ったのでは?
 グーグル・アースっていうソフトで、全地球衛星探査/地球儀ソフトってあるんですが、この前そういう話をしていて…使いたいとか…インストールするだけなんだけど…彼、ソフトウェアを買いに行ったのでは?意外と高いので、もうちょっと考えてからと思ったらしいです。最新版じゃなければ、ただなのに…
彼のパソコンにインストールをしておきました。後、デスクトップ画面がダサイのでカスタマイズしてあげたいけど…ちょっと…そこまでは出来ないっすよ…
 明日の夜には、ニコットに帰りますので、その時またね。

アバター
2008/12/12 18:03
沙奈さんの言うとおり、タスクちゃんのおかげだと思います。
助けてくれたんですね。

一酸化炭素中毒ってよくニュースになってるけど、あまり苦しまないんですね。
ウイルス検査の結果は、もし差し支えなければまたブログで教えてくださいね。

金○さんのノートパソコンのおかげで、近況を知ることができました。感謝します♪
アバター
2008/12/12 16:17
怖いです・・
本当に危ないところでした
きっとタスクちゃんが助けてくれたと思う

あとはC型肝炎が心配・・

会社の事は問題ないようで安心ですね^^
働いていると、ゆっくりする機会があまりないので
あと一日、充分に休養をとって
また元気に戻ってきてねー^^

そうそう、毎日の4コイン、足しになったでしょ??
これで、何か好きなものと交換して! (←少なすぎて交換できなーいTT)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.