Nicotto Town


今日の空もよう


世界旅行


行ってみたい国かあ・・・・

白夜の季節の北欧3国

断食月のイスラム国

教皇交代のコンクラーベ中ローマ

カーニバルのブラジル

クリスマスの英仏伊


ってとこかな。

きょうは、マボパパさんとこで切れた。


アバター
2009/08/03 15:43
見てみたい気もする・・・

でもきっと行かないと思う・・・
アバター
2009/08/02 11:20
クリスマスの英仏伊
白夜の季節の北欧3国
↑この2つはおいらもとっても行きたいですね^^
いつかいけたらいいですよね~♪
アバター
2009/08/02 10:59
また切れちゃったんですね^^;
行きたい国、たくさんありますね。
私はとにかくおいしいモノが食べたいので・・・北海道!
って、海外じゃな~~~い!!!
一人ぼけツッコミでした(^o^)
アバター
2009/08/01 22:14
おおお。。
国だけでなく時期も限定なのね~☆
しかも、どれもこれも確かに
「行くならその時」・・・・ってゆうかんじ^^♪
ばろんも興味津々☆
アバター
2009/08/01 18:21
とりあえず来週から北欧クルーズ行ってきまーす^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.