Nicotto Town


今日の空もよう


クルーズのわけ


ふつーの会社に勤めてます。
私のもってる資格だと、ふつうの会社では、ふつうでないんです。
会社では専門職になりますが、営業も学術も専門も、なんでもやります。

家族、親戚には、「まともな職につけ!」といわれます。
まとも、って何よ!ふん!



飲み会がクルーズには訳があります。

ことし、わが社では


3年に1回の海外社員旅行

の、はずでした。

景気後退と、ブタさんインフルのため

社員旅行とりやめ

に、なったんです。


納涼クルーズで、ごまかされた・・・・・・

Tシャツ、ほしいよお~~~~~

アバター
2009/08/04 10:58
BIBINBAさんのいうとおりか~~~
クルーズでごはんで、ビールもたらふく飲んだし・・・
アバター
2009/08/03 23:31
社員旅行(の代わり)があるだけいいね。
この不景気、ドコの会社も中止しているから
クルーズで誤判するだけでも恵まれてると思う~^^
アバター
2009/08/03 16:48
そうゆうこと^^;
おしゃれな会社だな~っておもった。
クルーズでフレンチでお酒飲んで
どんだけ~!って^^
まあ、じゃあ吉本新喜劇でもなんてのよりはいいでしょう。
架空の話ですけどね^^
アバター
2009/08/03 15:47
3年ごとに海外旅行なのか・・・

だからクルーズなのね^^
ごまかされたかもしれないけど
豪華ディナーいいじゃんw
アバター
2009/08/03 08:59
そらさん、ありがと~~~~~
月曜の朝から、ちょっとへこんでたんだ。
でも、Tシャツもらえて、気分建て直し。

いってきま~~~す。
アバター
2009/08/03 06:00
白Tならあるよー
まだ必要だったら、言ってね~^^
アバター
2009/08/02 19:59
クルーズは、そういうわけだったのね~
次は海外だといいね~〃⌒ー⌒〃
アバター
2009/08/02 13:09
Tシャツ?ガチャですよね???
メンズだから、できないんだ・・・
うーん。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.