Nicotto Town


今日の空もよう


目立ちたいやら、恥ずかしいやら

まだ、はねはちっちゃいの❤

もらったステキコーデ♪:45

お着替えすると、自然とコーデ投稿のボタンって押しません??

わたしゃコーデ投稿って、自分にスポットライトが当たっているようで、恥ずかしいんですよw

そんでもって、だあれも見てくれなくて、感想ボタンが少なくても悲しい・・・・・



目立ちたいのか、目立ちたくないのか、どっちかにしろよ!って、自分で突っ込みたくなる、コーデ広場どすw

アバター
2013/05/02 14:27
可愛いに1票❤

まあリアルでショーに出る事なんか有り得ないので、
こういう所でくらいはスポットライトを浴びても良いじゃないw
アバター
2013/05/02 12:03
かわいいに一票入れました
アバター
2013/05/02 11:30
そらのかけらさんのコーデは
いつも大人かわゆい&おもろくて大好きです♥(*n´ω`n*)♥

スポットライト、がんがん浴びちゃいましょう~(*≧∀≦*)
アバター
2013/05/02 11:07
(。-ˇ.ˇ-。)ん~鶏になりかけのひよこさんw?
ちょっくら ぽちっして来ますね^^
アバター
2013/05/02 10:12
ニコ友さんを広場で見つけたこと一回もないので、ブログにアップしてくれると助かりますねw
投票数がやたら多い人は、ブログに載せてる人ですね。

広場では、コーデもそうですが、タイトル・コメントも注目してます。たまに笑えるのがあったりして。

あ、こちらには「かわいい」押してきましたよ!w
アバター
2013/05/02 10:02
ブログにアップしてくれないと広場では見つけられないし~~ww
ポチっとしてきましたよ^^
アバター
2013/05/02 05:37
 やはり嘴はほしい ^_^;
アバター
2013/05/02 02:23
ひよこちゃんですね!

「かわいい」 に、入れてきましたよーん。。
アバター
2013/05/02 01:18
かわいいわに^^ ぽちん^^
アバター
2013/05/02 00:34
(;^□^)あはは…

ポチっしてくるよ~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2013/05/02 00:30
ちゃんと投票してきたからねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.