Nicotto Town



キャラ弁(トトロ)動画 ヾ(o´∀`o)ノ


 となりのトトロ ( ジブリ ) キャラ弁作りました v(*´∀`*)v

【 材料 】
・ ごはん
・ ひじき
・ ミートボール
・ ウインナーソーセージ
・ ブロッコリー
・ ニンジン
・ レタス
・ うずらの卵
・ のり
・ チーズ

youtube に up したので是非皆さん見て下さい♪

お願いします (。◕ ∀ ◕。)

http://youtu.be/U7kFqJVvNQ4

アバター
2013/06/07 00:40
1ヶ月も経ってやっと昨日トトロみたよー^^;

今回はうずらをコトコト茹でているシーンが妙に気になり、どうなるのかな~?と思っていたのに

トトロのおなかの模様を細かく地味に切っている所で目が釘付けになってしまい

後でうずらを取り出すまで存在を忘れてた・・・あまりに細かい作業で心配になっちゃったよ(^0^)


タイミング良く?帰りの電車の目の前にジブリ文庫の広告が・・・・
トトロが佇んでいたけど、ワンタンのオニギリにしか見えなかった^^

これはチーズで、ここは海苔とか考えたらニヤケそうになり、変な人に見られないよう真顔でいるのが辛い帰宅でした(^0^)
最新作も楽しみです。
アバター
2013/05/07 20:33
こんばんは、こちらに失礼しますb

私は逆にあと3日もあるのか~と考えちゃうネガティブ思考派なのです(´・ω・`)

しかも土曜日は参観です...ますますテンションがダウンしちゃいます...

ですが、頑張りましょうね◎!

素敵と水やりどうぞ~*/
アバター
2013/05/05 22:17
(>_<) なんか見れないの お弁当・・・
アバター
2013/05/05 19:17
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

友達申請おkです(*'ω'*)
楽しみに待ってますね(´・・`)!
そして食べるのがもったいないです:(;゙゚'ω゚'):
どんぐりかわゆす(´≝◞⊖◟≝`)♥
アバター
2013/05/05 19:17
おお、楽しみにしております^^*
アバター
2013/05/05 17:56
手先がとても器用なんですね…!
次も楽しみにしています✿

アバター
2013/05/05 16:49
はじめまして(*´ω`*)
広場から来て、YouTube見ました!!
めちゃくちゃ可愛いです(*´▽`*)
食べるのがもったいないくらい・・・♪
すごく器用ですね!!こんなお弁いいなぁ・・
長々と失礼しました。
アバター
2013/05/05 16:11
こんにちは、見させていただきました*/

細かい作業も器用に出来ていてすごいです◎!

ウインナーとミートボールの欠片でどんぐりを作るというアイデアも素晴らしくて感動しました!

ここまで器用にはできないと思いますが、一度作ってみようと思います(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.