Nicotto Town


今日の空もよう


くんずほぐれつw


GW中は、畑仕事に庭仕事、ついでにヨコハマに遊びにでかけ、ヘロヘロしているそらかけで~(●^o^●)

お友達のみんと❤ちゃんのところで、「アナタに似ている芸能人」って占いをやり、見事、「加藤鷹」さんと出ました!!!!!

似ているなんて言わず、ぜひ一度お願いしたいもんです!(( ´∀`))ゲラゲラ




見たかったけど、なあんとなく見逃して、ちょい引っかかってる映画って、誰にでもありますよね~

私にとってそれは、「いかレスラー」なんですよw

http://movie.walkerplus.com/mv34247/


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%84%E3%81%8B%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%BC&hl=ja&rlz=1T4SNJB_ja___JP455&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=56yIUZaoHuiHiQfen4GYBQ&ved=0CEsQsAQ&biw=1134&bih=575

http://movie.maeda-y.com/movie/00356.htm


B級映画っぽく、イカにもチープなきぐるみで、大真面目にスポ根をやる、とんでもなく中途半端な映画らしい。

そして、この主題歌「いかレスラーの歌」っていうやつも、あまりのヘタさに有名ですwww

アバター
2013/05/11 17:15
加藤鷹に爆笑
てか彼の性格ってどんなんだろwwwww

いかレスラー、スキージャンプペアに通ずる感じだろうか^m^
↓俺たちフィギュアスケーターは私もお勧めですw
C級映画界の5★に間違いないと思いますです!!
アバター
2013/05/09 11:05
わおw

ブログで紹介してくださってありがとう~

うちの名前がある(*ノ∀`*)テレテレ❤

イカレスラーみてきました!
脱力して見てみたい~(→∀←❤ฺ)

そらさん、「俺たちフィギュアスケーター」はご覧になりましたか?
アレもおすすめwww 最低で最高!ヒャッハー!
みんちょろ的に☆5つです(≧ε≦)プ
「40歳の童貞男」もイイですよ~w 
アバター
2013/05/08 16:19
あのママさんにしてこの娘有り!?(≧ω≦。)プププ
そらさんの趣味・・・こういうのだったのか…(  ゚ ▽ ゚ ;)
アバター
2013/05/08 12:31
え?お願いしたいんですか!ていうか加藤鷹って芸能人だったんですねw

えびボクサーってのもありましたね。
アバター
2013/05/08 10:06
いかレスラー??∑(゚◇゚ノ)ノ
B級映画ってなんかゆるくて面白いよね( ´艸`)
アバター
2013/05/08 09:19
いかレスラー…うわぁ、シュールすぎる^^;
wikiを調べても概要すら書いてないってどんだけ…w
アバター
2013/05/08 04:05
「いかレスラー」なんてあったのか・・。
知らんかったわ~~ (?_?)
アバター
2013/05/08 01:45
いか の レスラーなのかあああああああああああああああああ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

ちょっとググって来るわーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘
アバター
2013/05/07 22:58
陽気がよくなってきたので
自分も何処かに出かけたくなります
愛車の慣らし運転も終わったことだし
長野にでも蕎麦を食べに行きたいとこの頃思う毎日です
と言うか何処かに出かけたいだけですけどね
アバター
2013/05/07 22:44
横浜に、夏休みにでも遊びに行こうかな?
もちろん、友達に案内させます(★´∀`★)ェヘッ
大学時代の友達があちこちにいて、互いに重宝してたり~。(★´∀`★)ェヘッ
アバター
2013/05/07 17:03
どんだけーーーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.