Nicotto Town



キャラ弁(スポンジボブ)動画 (。◕ ∀ ◕。)


今回は、スポンジボブのキャラ弁作りました v(*´∀`*)v

【 材料 】
・ ごはん
・ 玉ねぎ
・ ウインナーソーセージ
・ 卵
・ バター
・ トマトケチャップ
・ チーズ
・ ビーフシチュー ルー
・ のり

youtube に up したので是非皆さん見て下さい♪

お願いします (。・Д・)ゞ

http://youtu.be/kTigMx5y7ME


ちなみに、

前回、となりのトトロのキャラ弁 ヾ(*´∀`*)ノ

http://youtu.be/U7kFqJVvNQ4

こちらも、見ていない人は是非見て下さい♪ お願いします (。・Д・)ゞ

アバター
2013/05/18 01:14
ボブってまさかのオニギリだったのか?!

このあいだ見たときは肝心のところを見逃してた^^;なんか唖然としてる間に完成してしまったから・・・。

一番好きなシーンは、目を横目にずらして直すところ(^0^)

他の2つもみれそうです。一度に見るともったいないのでゆっくり楽しみます^^

アドレスだと打ち間違いがあったりするのでKobutaWantandeで探してもらった方が、見つけやすいよーな気もします。
アバター
2013/05/11 14:33
見てきました(^-^)
今回もとても可愛かったです!!
私にはとても作れませんが、見ているだけでも楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/05/10 19:57
こんばんは♪

今日は雨が降っていてずぶ濡れになりました(´・ω・`;)
制服はなかなか乾かないので厄介なんですよね~><

素敵と水やりどうぞ✿゛
アバター
2013/05/09 21:01
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]


訪問いつもありがとうございます(´,,•ω•,,`)
動画みました!スポンジボブ好きなので
嬉しいです(*’ω’*)
私は本当に不器用なのでつくっても
本物のすぽんじになりそうWWWW
アバター
2013/05/09 20:33
こんばんは^^
早速スポンジボブ見たよ~^^

ただただ唖然とするばかりだよ~><
ほんとに凄いね^^

参考にさせて貰いますね(^^)/
アバター
2013/05/09 12:58
こんにちは。
友達申請ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
これから、よろしくお願いします。

YouTube見ましたよ(^ω^)
アバター
2013/05/09 06:49
おはよう御座います、素敵と水やりどうぞ◎!

今日も日中晴れとなりそうなので嬉しいですo(^▽^)o
一日頑張りましょう✿
アバター
2013/05/09 00:45
スポンジボブは見れたよ^^

とっても可愛いし美味しそう(#^.^#)
アバター
2013/05/08 23:37
コメ感謝です♬
動画見ました!

すごいです!
超可愛かったです!!
スポンジボブ好きなので(*´ω`)

器用ですね
羨ましいです!

次回も楽しみにしております♬
アバター
2013/05/08 21:22
コメント感謝です♪゛
早速 拝見させて頂きました(*´ω`*)

器用ですね-!!
発想が凄いです★!
それに とてもおいしそうでした((

次回作も楽しみにしています♪
アバター
2013/05/08 20:29
拝見させていただきました!✿

卵の白身のところをそこに…!
発想がすごいと思います!*
アバター
2013/05/08 20:29
こんばんは、視聴させていただきました♪

早送りとはいえ、手の器用さに唖然としました...\(◎o◎)/!

まつ毛や歯などの細かいところまで丁寧でとても可愛かったです♥

素敵どうぞ*/
アバター
2013/05/08 19:53
器用ですね
本当にすごいとおもいます!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.