Nicotto Town


今日の空もよう


作業着ってさ~~

ヤッターマンがいるかぎり、この世に悪は栄えないw

もらったステキコーデ♪:57

p限定で作業着って聞いて、ワークマンのCMで、吉幾三さんが歌い踊るあの作業着!❤

喜び勇んでpショップに行ったのに、これは、ヤッターマンのアイちゃんだよね~~




(´;ω;`)ウゥ・・・となって、2週間買わないでおりましたが、やっぱ作業着は買わなきゃな~~と、ポチってまいりましたw



と、いうのも、うちの男どもは、作業着の仕事だす。

旦那はともかく作業着が似合う!!!これしか着るものがない!というほど似合うw( ´艸`)ムププ

息子のちゅりりは、まだ着ておりません。

就職して作業着になるのを、心待ちにしてる母、どすw



しっかしちゅりり曰く、「オレ、作業着じゃなくてGパンで仕事いくで~~」

アバター
2013/05/11 22:53
自分仕事がアパレル販売なので
私服が作業着みたいなものです

作業着は着た事ないけど
絶対似合う自信が有ります!!
根拠はないけど
アバター
2013/05/11 21:19
ヤッターマン2号のアイちゃんだぁ~♥

男子、スーツ姿も良いですが作業(各種)姿もまたなかなか良いものだと思います゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

アバター
2013/05/11 18:43
おお~^^bbヤッターっヤッターヤッターマン。。。(。+・`ω・´)キラン☆
アバター
2013/05/11 16:04
うんうん、カッコいい!!

ヤッターマンは、実写より、アニメが好きです!!
アバター
2013/05/11 15:47
とりあえず格好良いに1票入れた……筈w

作業着って着た事ないな~
事務所での作業がメインだったし、たまに作業がある時には
汚れても良いトレーナーやポロシャツに綿パンって程度w
アバター
2013/05/11 14:29
この作業着姿には、何に入れたら良いのかや??

そらちゃんの頭の中は妄想で一杯なのかな~ww

息子さんの言う、Gパンは納得できるけれど・・。 私もGパン好きだし、Gパン似合う男性はステキ!!

「かっこいい」に入れておきました。。 頑張ってね~~^^
アバター
2013/05/11 13:45
うちの社長も作業着しか似合わない(; ・∀・)
スーツも背広も似合わない。

OLにもかかわらず、作業着を着せられております><
現場の掃除をさせられるので、足が傷だらけにならないようにだって・・・。

それにしても、なぜに作業服の裾上げが、必要なのかがわからない。
そのまま、はけないの?私より身長高いのになぜ?と、いつも思うのでありました。
アバター
2013/05/11 11:16
ヤッターマンコスプレ、けっこう多いので驚きましたw
ニコ友さんがドロンジョのコスプレもしていたなぁ…。組み合わせの発想力がすごいです。
息子さんのご就職おめでとうございます^^
アバター
2013/05/11 11:10
作業着(*´д`*)ハァハァ

制服系って萌えるよねえ❤

あたしは軍服に弱いです(*ノ∀`*)あん❤

ああ、でも。。。白衣も捨てがたい・・・*≧ε≦*
アバター
2013/05/11 02:05
うちのパパ、作業着似合わねーw Gパン分かるw まだいけるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.