Nicotto Town



マジか…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


昨日( 5/10 ) 6:30 に出社し、

5/11 0:10 に帰宅 (。´ノω・`)。

昼休憩もあってないようなもの ( ・`ω・´)

17 時間以上働いちゃった (´つω・`)

働くって大変だな (´・ω・`)


早く出世しよっと ♪♪♪

効率良く仕事を進め、残業の少ない職場にしたいな (。◕ ∀ ◕。)



【 宣伝です ヽ( ´∇`)ノ 】

最近、趣味でキャラ弁を作り、youtube に up しています (  ●´艸`)

「 はじめまして 」 の方、是非見て下さい ヽ(´∇` )ノ お願いします ♪

となりのトトロ  http://youtu.be/U7kFqJVvNQ4

スポンジボブ  http://youtu.be/kTigMx5y7ME

アバター
2013/05/12 20:34
お疲れ様です。

母の日だね~
アバター
2013/05/12 20:27
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


お疲れ様です♡゙

これからも頑張ってください♡゙
アバター
2013/05/12 14:31
こんにちは(」・ω・)

今日は母の日ですね、もうプレゼント買いましたb

素敵と水やりどうぞ♪
アバター
2013/05/11 08:35
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お仕事、たいへんなんですね。
これからも頑張ってください!
アバター
2013/05/11 06:48
おはよう御座います^^

仕事お忙しいんですね、頑張ってください◎!
応援しています\(*⌒0⌒)♪

素敵と水やりどうぞ*/
アバター
2013/05/11 01:27
うんうん、仕事は大変だ~^^; そろそろ寝ないと。 おやすみん☆^^
アバター
2013/05/11 01:09
あはは^^
17時間は働き過ぎでしょう?・・・><

くれぐれも体調を崩さないように気を付けてくださいね^^

キャラ弁の次回作楽しみにしてます(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.