Nicotto Town


今日の空もよう


歯が、イタイんです(´;ω;`)ウゥゥ

歯が、イタイんです(´;ω;`)ウゥゥ

もらったステキコーデ♪:60

じいいいいいいいいん・・・・・・と、歯が痛いです・・・・・・(-公-、)シクシク





来週金曜から、シンガポールです・・・・・・・・・

どおしよう!!!行けなくなったら!!!ってことで、

とりあえず、歯医者、いってきます・・・・・・・・・(-_-;)

アバター
2013/05/18 22:27
歯医者は憂鬱ですね^^;
前日とかでなく良かった、と言う事でお大事にです。
アバター
2013/05/18 19:28
神経の痛みは辛いですよね、治療つづけお大事になさってくださいませ(><
アバター
2013/05/18 15:40
はーい、いってらっしゃい♪

バイキンマン、活動を活発にしないようにね(^_-)-☆ Byドキンちゃんより
アバター
2013/05/18 14:10
はい行ってらっしゃいw

痛みを抑えるだけなら鎮痛剤でどうにかなるかもしれないけど、
もしシンガポールで腫れあがったら、目も当てられないもんね@@
アバター
2013/05/18 12:19
歯痛はホント、我慢出来ないしどうにもならないし…(´;ω;`)ウゥゥ

お大事に~。
アバター
2013/05/18 12:09
シンガポール行きの相棒ちゃん 見つかったのかしらん♪

歯痛治して しっかり楽しんできてくだされ .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
いってらっしゃぁぃ!ヾ(・´Θ`・)o尸+。・
アバター
2013/05/18 10:45
あらら^^;きっちり治しましょうね^^
シンガポールいきたーい^^ 
アバター
2013/05/18 07:52
1週間あれば、治療間に合うんじゃない?
しっかり治して楽しい旅行にしてくださ~い

あっしもマーライオンに会いたいっすw
アバター
2013/05/18 01:14
歯は大事ですよ(しみじみ)
気をつけいないと抜歯という
等最悪の事態になりかねませんかられ

歯が重症でないことをお祈りしたいます
(部分入れ歯は最悪ですよ、しみじみ(
アバター
2013/05/18 00:53
(;ↀ⌓ↀ)えっ・・・

マジに痛いのかぁ?⋋(◍’Θ’◍)⋌ ピヨ?

歯痛は案外バカにならないから しっかり歯医者に池ぉ 

肩コリからも 歯痛になるしねっ いぁ、マジで( ❅࿉❅) アセアセ

(☝◔ ౪◔)☝ で、何属性なんだ? やっぱり かわいい かぁ?  

(*✧×✧*) あ、 いたい って評価にポチってこよーーっ (๑`→Д←´๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.