Nicotto Town


今日の空もよう


自分の立ち位置


YUDUPONさん

おりーぶさん

ありがとう!!!!!!

YUDUPONさんからやしのみTシャツ、
おりーぶさんからきんぎょピアスいただきました。

今日、バックがでたから、残すはわたあめ、きんぎょのぽいのみ。
がんばります。

へこんでいたのは、クルージングのできごと。
私は仕事は男性陣といっしょですが、遊びのときは女性陣といっしょにいます。
あまり女性と仕事をしてないので、気を使っていっしょにいます。

すると、そこへ敵対派閥の男性登場。
けっこうないやみをわたしにぶつけて、すぐに立ち去っていきました。

ぐぐぐ・・・・・・
男性の中で仕事をしていると、それだけでいやみを言う男性多いです。
女というだけで、信用してもらえなかったり、いきなり怒り出す人多いです。
慣れてきてはいるんだけど、やっぱり、自分の位置は難しいです。

アバター
2009/08/05 15:04
嫌な奴・・・
器の小さい奴・・・

負けないで、頑張って。
何かあったらブログに書いて^^応援するから。。ね^^
アバター
2009/08/05 14:01
おお!
プレゼント良かったね^^
おいらも協力できるものあるかもよー
今、無いものあるの?
アバター
2009/08/04 23:13
みんなが言ってる様に
ちっさい男だと思って相手にしないのが一番!!

弱いイヌほどよく吠えるっていうじゃんか
まさにそのとおりだと思います


私は女の中で仕事をして
浮いてますwww

性格が男っぽいから?
苛められても苛め甲斐がないから?

私には女性特有の連帯感とかわからないかもしれないからかなwwww

お互いがんばろ^^
アバター
2009/08/04 22:10
男は仕事を真剣に考えてると言葉が乱暴になるけど・・
仕事が終われば別
遊びにいやみを言うとは、小さいヤツと軽蔑しなさい
アバター
2009/08/04 17:01
 男は弱いのです だから虚勢を張るのです

 そらさんが優しくしてやれば、気味悪がって、二度と近づかないでしょう ^_^;

 剛には柔を
アバター
2009/08/04 15:59
ホンマ、ちっちゃい男やなぁ!
いちいち気にしてたら損するぞ~~!
そんなヤツに負けるでないぞ~~~!!
案外さ~、そういう人って家で奥さんの尻に敷かれてたりするんだよね~~。うっしっし。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.