Nicotto Town


今日の空もよう


シンガポール観光の 2


マーライオン公園のおみやげ屋さんで、ド派手な腕時計を購入29ドルです。

ここは金融大国!ってことで、時計の回りにぐるっとダイヤモンドっぽくジルコニア??がはめられてるキンキラキンのやつwww

ツアーでインド系のエリアにも行ったので、自分のTシャツを2枚購入16ドルです。

ここは金融大国!!ってことで、スパンコールがガンガンくっついたギンギラギンのやつ!!(( ´∀`))ゲラゲラ




さすがに、ギンギラギンのカメラは買えんので、カメラ故障後はガラケーにとっておしまい、になりました。



ツアーでは食事中にみんなにいわれました。

「ご主人、いたんですか???(@_@;)。  てっきり独身だと思った!!w」

いえね~~~ダンナにも友人8人にも、旅行誘って振られまくったわけですよ、というと、爆笑されていましたw



つ~び~こんてにゅ~~

アバター
2013/06/03 19:49
そのキンキラキン・ギンギラギンのグッズたち、地味な日本にきて、今はどうしていることやら・・・。
ホームシックにかかってないかな?(≧ω≦。)プププ
アバター
2013/06/02 12:50
金融大国に行ったらギンギラが基本なのですねぇ~
アバもギンギラしてます~w
アバター
2013/06/02 08:58
キンキラキンとギンギラギンばっかりなのか~~ww
アバター
2013/06/02 05:20
おぉー 独身に見られたってことは・・・ お肌がツヤツヤしていて年齢より若く見られたってことネ。。

若く見られることは、嬉しいことですね。。 

アバター
2013/06/01 23:02
独身?一人旅を満喫ですね
羨ましいっす

日本国内でなら一人旅してみたいですね
アバター
2013/06/01 22:44
ギンギラ なわけですね!w^^
輝きをいつまでも!w^^
アバター
2013/06/01 14:19
優雅に一人旅?私も行きたい~。

海外逃亡だ~。

友達誘って、ハワイの別荘に連れて行け~~~ってね。
アバター
2013/06/01 14:05
独身の美女が、優雅な一人旅に~ってこと?w
にしても………
キンキラキンの時計にギンギラギンのTシャツ………^^;
アバター
2013/06/01 11:57
おぉ、若く見られたのなら良いではないですか^^
私もいまだに子ども扱いされますけど…。これは直さないとならないなぁ^^;
アバター
2013/06/01 11:27
お疲れ様でした。
独身に間違われたなんて
まだ若い証拠?
かな^^
アバター
2013/06/01 09:42
大分前ですが。。自分も、シンガポールで時計を買いました。
ブランドPの物だったんですが、店内は高級時計ばかりで迷ってると、店員が奥から持って来たんですw
確実に怪しいwwそれを知りつつ、たとえコピーでも簡単には壊れんでしょwwと思い当時で3万円くらいだったと思いますが、それを買いました ^^
で、数ヶ月・・・時間が狂い時間が分からないww時計屋さんに一度見てもらったら、中身はおもちゃだそうですww
じゃんじゃん♪
アバター
2013/06/01 09:25
独身 ヽ(*´Θ`*)ノバンザーイ♪ww
アバター
2013/06/01 02:00
キンキラキン ギンギラギン…

ギンギラギンまで入力すると私のパソコンは

【ギンギラギンにさりげなく】が候補に出てきました~

懐かしい昭和の歌ですねwww
アバター
2013/06/01 01:30
1話あたりが短い!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.