Nicotto Town


今日の空もよう


シンガポールの、3


ふつ~~の観光地は、まあふつ~~ですな。

日本人のツアーなので、毎食カレーってことはなくて、いろいろ食べられました。

食べ過ぎで、胸やけと体重がすごいことになっておりますwwwww





特筆すべきは、「フィッシュ・スパ」

足の角質を、魚に食べてもらうってやつwwwww

かかとがざらついていたんですが、このために、角質を削ったりしないで温存して出かけたんですよw

黒いでっかい金魚っぽいのが、うようよしてる水槽に、両足を沈めますw

「うにゃ~~~~~うぎゃ~~~~~ほえ~~~~ひえ~~~~」

と、いろんな絶叫が!!!!w

自分のあんよに、たっくさんの黒い魚がくっついてきて、あんよを食べているんですwww

痛くはないけど、ぬめぬめした触感が!!!( ´艸`)ムププ




つ~~び~~こんてにゅ~~ww

アバター
2013/06/04 22:48
魚に食べれれる!?
衝撃の出来事ですな

自分h怖がりなのでむりです!!
でも楽しそうなツァーですね
アバター
2013/06/04 13:56
全身じゃなくて足だけなの?
フィッシュ・スパ 面白そうだな~~
アバター
2013/06/04 12:06
キラキラのお買いものにドクターフィッシュ!!
いいないいな^^♪
そんでもって次も楽しみにしとりま~す^^b
アバター
2013/06/04 09:51
足を食われるそらさんイカす!:*・゚☆ウッ(*´∀`*)トリ:*・゚☆

ドクターフィッシュでしたっけ?
いいなあ・・・
あたしも全身やってほしい❤

続きを楽しみにしてまーす(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2013/06/03 19:49
なんだか癖になりそうな感触ですな・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2013/06/03 19:01
ラガルファ? ガラルファ? でしたっけ?^^
三重県の温泉ホテルで一度体験しましたw^^
くすぐったくて笑いっぱなしでしたよw^^ wwwww
アバター
2013/06/03 18:59
で角質はとれたん?w
やってみたいけど、くすぐったがりだしな~~w
アバター
2013/06/03 15:15
なんだか楽しそう^^v
アバター
2013/06/03 14:40
あ~
それやってもらいたーーい!
くすぐったそうだけど良さそうだよね~❤
成果どうだったかしら?((o(^∇^)o))わくわく
続き期待してまーす♪
アバター
2013/06/03 14:31
魚に食べてもらうエステ、有名ですよね。角質取れました?なんか楽しそうですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.