Nicotto Town


今日の空もよう


アタシも渋谷にいたかった!


巷で有名がDJポリス!

渋谷交差点って、よく行くあそこだよね??

こんなすごいことなら、アタシもその場にいたかった!!!( ´艸`)ムププ




http://matome.naver.jp/odai/2137035441176514001

アバター
2013/06/16 13:19
テレビでよく見るあの交差点・・・。

スクランブル交差点、普通でも、まともに目的地の方へ行けれない田舎者・・・・。


おまわりさんも、怒りたくて怒りたいわけじゃない!
アバター
2013/06/11 15:29
今日も渋谷で5時
アバター
2013/06/08 11:45
うう、PCが重くて動画が見られない(。ಥˇωಥ)ゔゔ〰
あとでまたみようっと❤

渋谷は10年住んでましたが、あの辺は迷路すぎて109に一人で行けなかったよ(*´д`*)
新宿なら二丁目も制覇したんですが(。-∀-)イヒ
アバター
2013/06/08 11:29
都会の人の集団パワーはすごいですね~。
同じ時間帯の田舎では、ファンがサッカー酒場でPVで大騒ぎぐらいでしたよ。
集団になると人は強くなるという良い見本ですねw

ただ叱りつけないで、うまく群衆を持ち上げて誘導するおまわりさんはさすがでしたw
アバター
2013/06/08 07:06
今、注目の的だね^^
アバター
2013/06/08 00:37
東京に住んでいるけれど、DJポリスってなんどすか?
アバター
2013/06/07 22:54
田舎者なので渋谷なんかには行けないっす・・・
あ、でも秋葉にはいける
マダオです・・・
アバター
2013/06/07 19:17
おまわりさんだって 怒りたい? 喜びたいw

仕事ですし それに タクシーの運転手さんたちの損害をかんがえちゃうとね。。。

知ってました? 事故ではないので 自損で なおすらしいですよ?
モラルと ルールは 守って欲しいと 思ってます。。。

アバター
2013/06/07 18:56
あの混雑の中に行きたかったなんて・・・・

       【若い!】   ・・・っと言ってあげちゃいますww
アバター
2013/06/07 16:13
ヾ(●^▽^●)ノあはは♪
すっかり有名になったよね~このおまわりさん♪
なんかこの人のプロフィールMIXIニュースに乗ってて
なかなかすごい腕前だった( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.