Nicotto Town


今日の空もよう


うれしいよお!!


ばろんさん、ありがとうございます。

きんぎょのぽい、いただきました!!

残すは、わたあめのみ!!

贈ってくれた人がわからなくて、オタオタしちゃいました。
うれしいよお、ありがと!!!!

きょうは、プールの帰りに思わず祭りに行って、
お面かって、きんぎょすくいして、

思わず、神輿まで担いでしまった!

という、カッコです。

アバター
2009/08/06 11:09
よかったね!わたあめ、がんばれ~!!O(≧∇≦)O
アバター
2009/08/06 09:48
あと「わたあめ」だけですか?
スゴイですね^^
私は毎日ダブリ2枚と夢券8枚という結果が続いていて、これほど苦戦したのは初めてです^^;
まあ、ボチボチ頑張ります^^v
アバター
2009/08/06 01:50
ほんとだ^^首に巻いたタオル、てぬぐい?気合入ってる感じww
足袋も履いてるし^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.