Nicotto Town



キャラ弁(目玉おやじ2匹)動画(。◕ ∀ ◕。)


今回は、目玉おやじ ( 2 匹 ) のキャラ弁作りました v(*´∀`*)v
キャラ弁 5 作品目です♪

(注) 今回のキャラ弁はかわいくありません。

【 材料 】
・ ごはん
・ 油揚げ
・ カニカマ
・ うずらの卵
・ チーズ
・ ハム
・ ブロッコリー
・ きゅうり
・ オクラ
・ のり
・ 粗挽き黒胡椒
・ マヨネーズ

youtube に up したので是非皆さん見て下さい♪

お願いします (。・Д・)ゞ

http://youtu.be/vtgYvkEUxp0


ちなみに、

1 作品目 となりのトトロ      http://youtu.be/U7kFqJVvNQ4

2 作品目 スポンジボブ      http://youtu.be/kTigMx5y7ME

3 作品目 リラックマ         http://youtu.be/dPBvldFaJC8

4 作品目 キティ&リラックマ   
http://youtu.be/P3j5EObht0g

こちらも、見ていない人は是非見て下さい♪ お願いします (。・Д・)ゞ

アバター
2013/06/25 01:16
あははは(^◇^)目玉おやじ双子だったんだー

波平さんと海平さんみたいだね^^
関係ないけどサザエさん像が課税されたこと思いだしたヽ(^o^)丿
アバター
2013/06/16 21:09
みたよー おもろい
アバター
2013/06/16 14:28
こんにちは^^

今日は父の日ですね、私はお菓子をプレゼントしました♪
まあまあな反応ですこしガッカリしましたが...

良い週末を!素敵どうぞ✿
アバター
2013/06/15 21:06
こんばんは^^
宿泊学習から帰ってきました♪

暑いので、体調管理をしっかりしましょう!
素敵どうぞb
アバター
2013/06/13 07:12
おはよう御座います^^

今日の大阪は、最高気温が34℃ですね(;´д`)
熱中症対策をしっかりしなければ...
ワンタンさんも気を付けて下さいね><

素敵と水やりお届け♪
アバター
2013/06/12 06:23
おはよう御座います^^

今日は、大阪は良い天気ですね♪
台風がこのまま上陸しなければ良いですが...
さて、暑くなりそうですが頑張りましょう◎!

素敵と水やりお届けb
アバター
2013/06/11 17:44
きゃー(●^o^●)
私、小さい頃、目玉おやじに興味をもってました♡
「今頃・・・」
でも今回もすごいです!
次回作も期待ですっ!(^^)!
ステブとお水お届けです(*^^)v
アバター
2013/06/11 17:17
おー、マジですか!

すごいです!

絶対、次回も見ますね☆
楽しみにしてます♪
アバター
2013/06/11 16:26
こんにちは^^

素敵とお水のお届けですb

最新作楽しみにしてます◎!
アバター
2013/06/11 13:15
こんにちは。
早速動画のほう、見させて頂きましたー。

チーズでタオルを作ったんですね!
細かいところまで、作っていてとっても凄いです~。
次回も楽しみにしてまーす♪
アバター
2013/06/11 07:07
おはよう御座います♪

おお、次回作も楽しみにしてますね◎!
どんなキャラか想像しながら...w

今日はどんよりと曇っています(´・ω・`)
雨もぽつぽつㆀ゛
雨は嫌いですが頑張りますb
素敵と水やりどうぞ*/
アバター
2013/06/10 23:35
こんばんわ☆

目玉おやじ見させていただきました!

材料なども普通に売っているものなので
私でもがんばったら作れるかもしれないので
今度、挑戦してみようと思います♪

これからもupがんばってください☆
アバター
2013/06/10 22:52
こんにちは!

キャラ弁見させて頂きました!!
私はキャラ弁を作ったことがないので、見たときにびっくりしました!
私も作ってみたいと思います(^O^)

ほかの作品も見させて頂こうと思っています!
アバター
2013/06/10 21:44


キティ&リラックマ、とっても可愛いですね♡゙
アバター
2013/06/10 15:57
こんにちは。
動画見ましたよ(^ν^)
今回も美味しそうですね♡
器用で羨ましいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/06/10 15:40
見ました!!
リアルな目玉おやじに感動ですw
憧れますw
アバター
2013/06/10 06:47
おはよう御座います^^

今回のキャラ弁も見させて頂きました~♪
今回のは、確かに可愛いですけど弁当を開けたとき入ってたらびっくりしますねwww
実際、動画の最初に出てくるキャラ弁の完成写真にびっくりしました(@_@。
でも、やはり綺麗にできていますね✿゛
これからも楽しみにしていますb

素敵と水やりどうぞヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/06/10 01:33
見ましたよ~
目玉おやじ(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
アバター
2013/06/10 00:04
動画見ながら、

本当に凄いなぁ〜と思いました。

気が遠くなりそうな作業ばかりだったので(笑)

しかも男性でいらっしゃるからもっと凄い!
偏見になってしまうかもしれませんが
やっぱり女性のほうがキャラ弁作っているイメージ高いです。

私ももう少し器用になる努力をしようと思いました(笑)

これからもがんばってください*
&
よろしくお願いしますmm
アバター
2013/06/09 23:39
こんばんは^^

友達申請有り難うございます。

キャラ弁を作れるなんて尊敬します。
器用でとても羨ましいです〜。

機会を見つけてチャレンジしようと思いますっ。

素敵どうぞ*
アバター
2013/06/09 23:34
見ましたっ!

いやぁ~ 頭が下がります^^

どんだけ作るのうまいんですかw
アバター
2013/06/09 23:34
http://cookpad.com/recipe/662294
で、ねずみ男も作れます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.