Nicotto Town


今日の空もよう


予定は台風とともにwww


台風、来てますね~~~~~~

カラ梅雨で、雨ほしいときに降らなかったくせに、いまごろ・・・・今週・・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・






というのも、13日木曜から伊豆の温泉旅行の予定だったのですよ。

ダンナがめずらしく新聞の懸賞で、温泉ホテル1泊券当てたんです。

まわりになあんもない、ただ海と温泉だけ??の感じの場所ですが、金山の博物館でも見て、金の延べ棒でも撫でてこようかとwwwww

そして、黒ガチャ初日に回せないので、今月は黒ガチャまわさずに、ウエディングものでも買おうかとwwwww




しっかし、台風ですがな!!!!

嵐の中、高速飛ばして車で行くのか???

通行止めとか、十分に考えられる海岸の道を、なんで夫婦で温泉目指して突き進むのか???





ってことで、先ほどホテルに電話入れました。

いまだとキャンセル料とられるけど、日程ずらすならオッケーよ、っていわれたので、無事、来週にそのままスライド!






で、仕事関係、休暇関係、1週間ずらすのに、てんやわんやですわwwww

来週、また、嵐だったらどおしよお!!!!( ´艸`)ムププ

アバター
2013/06/15 03:59
伊豆の方は、海岸線が通行止めになる恐れが多いにあるね。
湘南バイパスは、直ぐに通行止めですよ!

スライドしてくれて、良かったね^^
雨男・・???  雨女・・??? は、どちらかしら???
アバター
2013/06/13 19:07
予定スライドできてよかったですね(。'-')(。,_,)ウンウン

その分、お仕事の方の調整がテンヤワンヤのようで(ノω<;)

その分来週楽しんでください♥
アバター
2013/06/13 14:17
夫婦で温泉いいなぁ~惚・:*(〃Д〃人)*:・惚
懸賞当たらないかな(出してないから当たらないww)

来週こそは楽しい温泉旅行楽しんで来てね❤
アバター
2013/06/12 23:24
検証で当たった宿泊券でも
日程変更できるんですね

伊豆は昨年度行きましたが
いいところですよ
借別荘でのんびりしてただけですが・・・

今度は観光で行きたいとひそかに決意している所存です
アバター
2013/06/12 22:56
日程変更出来てよかったですね^^;
是非楽しんで来てください。
アバター
2013/06/12 15:05
まずは、懸賞ご当選おめでとうございます!
で台風がw楽しみが先送りに成ったと考えてww
慌ただしいでしょうが頑張りましょう ^^
アバター
2013/06/12 14:57
懸賞であたったのにキャンセル料とられるって(^_^;)

でもずらせてよかったですね~~
来週無事にいけますように^^
アバター
2013/06/12 13:43
来週にずらしてもらえてよかったですね^^
伊豆を楽しんできてください~☆
西伊豆ですね(^.^)
アバター
2013/06/12 12:15
あっらぁ。。。どうだろ?

明日も午前中雨予報だけど。。。
なんとか 行けるといいね~♪(❀╹◡╹❀)ノ
アバター
2013/06/12 11:33
伊豆に行ったら釣りするべきですよ!!!
アバター
2013/06/12 11:27
な、なんか…そらさんが旅行するときって何かが起こってる確率が高くないですか?w
でも日程ずらすことができてよかったですねw
懸賞ご当選おめでとうございます^^

来週はきっと晴れますように!
アバター
2013/06/12 09:53
キャンセル量とられるよりはいいね^^v
アバター
2013/06/12 08:26
伊豆無事にいけるといいですね(*´ω`*)いいなあ~

さっき、海女の小屋の味噌汁おいしかったなーって思い出したばかりで
そらさんのブログ、超シンクロニシティーじゃー❤

海女の小屋のカニのお味噌汁と海女っ子寿司、ぶちうんまいです(*´ェ`*)ポッ
機会があれば、ぜひ試してみてね☆
アバター
2013/06/12 06:20
間が悪かったねぇ~
アバター
2013/06/12 03:12
よくある話のような気がするので、注意しましょう^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.