Nicotto Town



キャラ弁upは明日以降(*`・ω・)ゞ


久々のニコタです (。◕ ∀ ◕。)

最近、仕事が忙しいです (´・ω・`) 昨日も、まさかの出勤…

本日は、久々の休日♪♪ 昼過ぎまで寝ていました ヽ( ´∇`)ノ

起きてからは、なんとかキャラ弁 1 つ作りました \(^o^)/

ただ、編集がまだできていません (´・ω・`)

明日は 6 時出社なので、up は早くて明日と考えています (。・Д・)ゞ


【 宣伝です ヽ( ´∇`)ノ 】

最近、趣味でキャラ弁を作り、youtube に up しています ( ●´艸`)

「 はじめまして 」 の方、是非見て下さい ヽ(´∇` )ノ お願いします ♪

1 作品目 となりのトトロ      http://youtu.be/U7kFqJVvNQ4

2 作品目 スポンジボブ      http://youtu.be/kTigMx5y7ME

3 作品目 リラックマ         http://youtu.be/dPBvldFaJC8

4 作品目 キティ&リラックマ   http://youtu.be/P3j5EObht0g


5 作品目 目玉おやじ       http://youtu.be/vtgYvkEUxp0



アバター
2013/06/17 16:54
こんにちは(^ν^)

楽しみにしてま〜す!
アバター
2013/06/17 16:44
こんにちは〜^^

新作楽しみにしています♪

素敵とお水どうぞ☀
アバター
2013/06/17 10:14
お早う御座います^^

今日は、土曜日が宿泊学習だったので代休ですb
宿題してのんびりします(^^♪

キャラ弁、今回はどんなものなのか楽しみです*/
素敵と水やりどうぞb
アバター
2013/06/17 08:31
楽しみにしてます^^ お仕事がんばって~
アバター
2013/06/17 02:34
楽しみにしてま~すヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/06/16 21:16
広場から失礼します^^!
お仕事お疲れ様です(。◠‿◠。✿)

キャラ弁の動画を拝見させていただいて驚きました!
以前見た方はワンタンさまだったのですね^^!一度自分のお弁当に入れさせていただきました^^!

キャラ弁本当に凄いです^^!
アバター
2013/06/16 21:12
お疲れ様^^
キャラ弁楽しみにしてます(^o^)/

早く見た~い><・・・(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.