Nicotto Town


今日の空もよう


永平寺幻想   2


緑の矢印に導かれて、五木寛之氏の「百寺巡礼」の写真展の入り口にたたずんでいる私は、一人のご婦人に声をかけられました。

婦人 「もしもし、この写真展をご覧になるんですか?」

そら 「いえ、荷物は多いし、1500円はちょっと高いな~と、迷っているところなんです。」

婦人 「荷物なら写真展の入り口で預けられますよ。そして、この招待券、もしよかったら使ってください。」

そら 「え???(@_@;)。でも、ご主人がいらっしゃるみたいだし、お二人で行ってください。」

婦人 「私たちはもう見てきたんです。招待券を2枚持ってきたんですが、1枚で二人入れるっていうことだったので、1枚余ってしまったんですよ。使ってくださいな。」

そら 「えええええええ????(;´-`).。oO(ぇ・・・・)       でも~~~~~」

婦人 「さあさあさあ、(#^.^#)。」





首尾よく招待券をいただき、荷物も預けた私は、無料で百寺巡礼の写真展の中に入っていきました。

つ~~び~~~( ´艸`)ムププ

アバター
2013/06/18 15:54
おおー^^
アバター
2013/06/18 14:03
百寺巡礼の写真展とか俺なら普段絶対に行こうと思いませんw

でもきっとその写真に何かあるんでしょうね!
アバター
2013/06/18 08:20
おお、なんて順調な。このあとはどうなったんでしょうか?^^
アバター
2013/06/18 06:16
ラッキー^^v
アバター
2013/06/17 23:30
不思議なことがあるもんですな~wwwまさか、ありがとうって言って頭をさげて、
チケットを受け取って顔を上げると、あら不思議!!今目の前にいたはずのご婦人が・・・

なーんてことじゃないでしょうねwwww

まるで、おとぎ話でも聞いてるようですw
アバター
2013/06/17 22:59
続きはどうなるんでしょう
トッキドッキです

しかし500円は微妙な値段ですな
アバター
2013/06/17 22:42
ほほう・・・・。

写真展で、どんな出会いをしたのかしら・・・・

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
アバター
2013/06/17 19:56
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
アバター
2013/06/17 17:13
ブログ中に記載されちょる「緑の↑」よく出来てる~(○´艸`)

百寺巡礼。
一寺でも不思議世界の入り口なのに。。。
魑魅魍魎が現れませんように><
アバター
2013/06/17 16:03
へぇ~~
続き楽しみ~~
アバター
2013/06/17 15:41
ほほー^^
それはもうすでに素敵な出会いとラッキーな出来事が!ですね^^
中でも矢印は見えたんだろか・・・
続き期待しとります
アバター
2013/06/17 15:10
ほぉ~想像してたのと違う展開w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.