Nicotto Town


今日の空もよう


問い合わせメール


とうとう、ニコタのサポートメールに

質問を出してみました。

盆踊り、踊れなかった!!!!

盆踊りのやぐらの前で、ぼーーーぜんと、つったっていました。

回答まって、公開します。

アバター
2009/08/07 11:33
うん!

早く回答くるといいね^^
あたしも踊れなかったらどーしよう
アバター
2009/08/07 08:36
櫓のそばで、踊れなーーいって話してる方
時々、見かけます~

早く踊れるようになるといいねっ!
アバター
2009/08/07 03:09
PCトラブルでずっとログインできなかったので、
まだ盆踊りやってませんでした。
さっそくタウンが開いたら行ってみようと思ってます。
踊れるといいな。
アバター
2009/08/07 00:35
フムフム。。。
確かに 私もやぐらの前でボーっと立ったまでした
なんとか踊れたけど・・・前に進まず・・いや?わずかに進んだかも・・・
何か?やり方があるのかな?
回答きたら 教えてね^^
アバター
2009/08/06 19:33
ほうほう^^
それがいいです。
あ、ちなみに個人的には近づきすぎるとボーぜんと立ったまんまでした。
ちょっと離れたら踊りだしましたよ。
なんか、コツみたいのがあるのかなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.