Nicotto Town


今日の空もよう


踊る阿呆

画像

↑の写真をよく見てください。

そう、わかります?

踊っているのは、ワタシだけ!!

つまり、みんなが踊っていると、ワタシは呆然とつっ立ったまま。
私が踊ると、みんなは踊れない。

これがほんとの

踊るアホウに見る阿呆

になっていました。
ニコタサポートの回答待ちです。

アバター
2009/08/10 01:01
そーいえば、回答ってまだきてないの?
アバター
2009/08/07 23:12
それはそれで、おもろい!(笑)
アバター
2009/08/07 18:46
うーん,みんなで一緒に踊れないっていうのは寂しいですね〜
まわりの皆さんが突っ立っていうっていうのは,なんか異様な光景ww
早く一緒に踊れるようになるといいですね(^_^)b
アバター
2009/08/07 13:24
あら。
ニコタのサポセンからまだ回答こないの?
おいらは2,3回送ったことがありますが、
早いときはその日。遅くても翌日にはきましたよ。
ちゃんと送ったー?
アバター
2009/08/07 12:45
私も今日踊りに行ってみたけど、
私一人スローテンポだったーー><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.