Nicotto Town


今日の空もよう


青いサンゴ礁❤

画像

仕事、スランプです!!

あたしゃ、いままで頑張った!英語、日本語で頑張った!!

ともかくやりたくないっ逃げ続けていますが、今日は歯も痛くなって、歯科医に飛び込みましたが担当医の定休日。

明日の一番の予約をして、すごすごと帰ってきました。




ついてないアタシ、「機械仕掛けの羽」に「空飛ぶ絨毯」で、ビーチ3の離れ小島に飛ぼうと出かけました。

やっぱ、ダメかい!!!( ´艸`)ムププ ということで、潜水艦にのって、離れ小島についたのです。

と、すると、青いサンゴ礁の孤島に、カップルが1組。

あたしゃ、しっかり、お邪魔虫  (@´*v*`):;*.':;ブッ





どんな会話が弾んでいるんだろ~~~と、しばら~~くそのままでいたのですが、二人も無言??

30分くらい、このままの状態って・・・・・・・・・(^_^;)

だってさ~~~秘密の逢瀬なら、お部屋でやればいいじゃんw

ここでいちゃいちゃしてるって、会話を聞いてほしい、らぶらぶ~~な会話を人前でやりたいな~というカップルだと思ったんよwwww




ニコタの不思議、が、またひとつw

アバター
2013/07/04 10:10
こっちのが今にも脱げそうでえろいなぁw
最近いちゃいちゃしてない!欲求不満だw
アバター
2013/07/03 15:12
たぶんその2人裏でスカイプで話してますね!

青いサンゴ礁っていうカクテルがけっこう美味いです。
アバター
2013/07/03 06:52
あらま、露出狂のおねぇ様発見!(≧ω≦。)プププ

きっとそのカップルは、サブアバちゃんとイチャイチャ❤
頭の中で妄想ごっこを一人でしていたんだと・・・(。=`ω´=)ぇ?違う?
アバター
2013/07/03 01:04
手がねこささえていないから
今にも服とともに猫がずり落ちちゃいそうですっ( ; ゚Д゚)!!
アバター
2013/07/03 00:30
ほっときましょw^^
アバター
2013/07/02 22:59
まぁいろんな人がいますからねぇ~
ついていない日はこんなもんでしょ
アバター
2013/07/02 22:33
こんばんは~

やはり、この感じが一番、裸族だと思います^^
アバター
2013/07/02 22:30
これが巡回メッセージの『ツイてないことづくめ』って事ね^^;

↑のカップルの方も、ハダカのおねーさんのが居るって、
ジーーーーーーっと見てたんだったりしてww
アバター
2013/07/02 22:01
ほんとだっ!裸んぼうに 見えるぅ~っ♪ v(●ゝΘ・●)vぶぃっ♪
アバター
2013/07/02 21:34
歯の痛みは、頭痛と違い、鎮痛剤を飲んだからと言って、楽になることが少ないのは、何故でしょう・・・。

歯科医に見てもらうと、なぜ治る?

が、数時間後、また、痛みが起きてくることもあるのは、何故?

御大事に。。。。
アバター
2013/07/02 20:49
まだ痛みます???
歯痛、お大事にされてくださいね。

たまに見かけますね。だんまりなカップ。
本アカ・サブアカ並べて、なんかの設定をマネっこしてるんだろうなぁ~程度に思ってました。
アバター
2013/07/02 17:06
ふむふむ・・
裏でPCか携帯でリアルチャットやってたりしてるかもねぇ(^_^;)

それにしても↑にゃんこ抱いてるけれど ハダカで立ってるみたいねぇ(@_@;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.