Nicotto Town


今日の空もよう


事件の概要


PCの調子はいまいちなのは、いつものこと。

ニコタのサポからメールも届きました。
画質を落とせということですが、落とすと、つまんない画面だった。

それより


酒井法子の事件は衝撃だった!

夫の逮捕で、かわいそうなアイドルから、いっぺんに容疑者・


アバター
2009/08/10 01:05
画質・・・
いつも簡易アニメーションしかみてないんだけど・・・


ほんとはタウンって楽しいのかwww

のりぴーの事件はがっかりこの上ない!
逃げて陽性反応を隠すつもりだったんだろうね~
マジでショックです
アバター
2009/08/09 10:09
ホントー!のりピーの事件はビックリだったおー(・0・;)
アバター
2009/08/09 07:28
日本の芸能界はあまり知らないのですが、
ニュースなど読んでて、有名人は大変だなと気の毒な気持ちになります。
アバター
2009/08/09 00:02
どうするの?回線切れは我慢するの?


酒井容疑者につては色んな情報が流れていて正直 驚いています
早く出てきて欲しいものです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.