Nicotto Town


今日の空もよう


美容 健康 夏ばて解消


美容・・・・・
コラーゲン、飲みはじめました。

健康・・・・

コレステロール値が低かったので、「メタボっぽい食事にしたらいいですか」
と、ドクターにきいたら
「その必要はありません」と、きっぱり!!

半そでから出た、私の二の腕見てました。
あちら、こちら、ぽにょ  
です・・・・・・・

夏ばて解消????

夏ばて、なるがままに、垂れパンダになります。

アバター
2009/08/10 01:07
あ!
コラーゲンを飲みだしたら太ったっていうお友達がいた^^

でも、乙女の身体には必要よ!
お肌ぷる~んだよね^^
アバター
2009/08/09 21:17
コラーゲンっていいらしいですね。
私もこちらでさがしてみようかしらん。
ここは日差しが強くて乾燥しているからしわ増えるしーー><
私もばてたときは垂れパンダです。
アバター
2009/08/09 15:38
コラーゲン 飲んでますよー^^
飲み始めて もう3年経つのかな??
冬場の目元の乾燥、こじわなくなりましたよ♪
凄いぞ!!コラーゲンww
アバター
2009/08/09 15:02
おぉ^^
健康そのもの?じゃないですか^^
良かったにw
アバター
2009/08/09 14:30
 たれパンダ、一番の夏の過ごし方ですね ^_^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.