Nicotto Town


今日の空もよう


夏祭り


近所の公園で、夏祭りがありました。

夕食後、ほろよい気分で、ひとりでふらふら・・・

もう終わったときだったらしく、子どもたちは親と手をつないで帰宅途中です。

若い男の子や女の子が、これからどこに遊びにいくか、相談してるグループがたくさん。


雑踏の中、ひとりでいるのはけっこう好き。

みんなを眺めながら、キャラメルソフトをなめながら、冷房用ずるずるスカートでふらふら。

アバター
2009/08/11 03:47
近所の公園でお祭りなんていいなーー
人を眺めるのっておもしろいよね^^
アバター
2009/08/11 00:11
オロッ!Σ(゚∀゚*)
ほろよいじゃなく 酔ってたんじゃないww
リンゴ飴は売って無かったのかな^^
そらのかけらさんの行動が目に浮かびますwww
               (妄想)
アバター
2009/08/10 22:56
夜の公園で人間ウォッチング大好き^^
おもしろいよね~


妄想が膨らみますww
アバター
2009/08/10 19:41
夏の夜をお祭りをみにいってきたんですな。
のんびりでいいねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.