Nicotto Town


今日の空もよう


バテバテ!


昨日の暑さのなか、苦手な母と父の墓参りにいきました。

母が「2時のバスにのる!」とゆずらないので、酷暑のなかのお参りです。

あつい、あついのなんのって!

公園墓地は石だらけ。そりゃそうですよ。
石の照り返しと、じんじんにこげた石!
そりゃ、私たち人間は、

石焼芋!

状態です。

今日はばててます。

アバター
2009/08/15 22:58
ご苦労様でした^^;
アバター
2009/08/15 00:48
遠赤外線でこんがりーってか!うまそー(笑)
アバター
2009/08/15 00:35
お疲れ様でした。
毎日、暑いですね~・・・
アバター
2009/08/14 21:38
石焼芋ってかぁ?www
きっとお父様も「暑いのに、よく来てくれた」って喜んでおられますよ^^
しっかし、午後2時とは・・・お母様もチャレンジャーですねぇ^^;
アバター
2009/08/14 20:48
お疲れ様でした~
もっと涼しい時間に行くほうが身体に優しいきがしますねwww
アバター
2009/08/14 20:01
お母様、一日で一番暑い時間帯になんでまた・・・><
とにかく、お疲れ様でした~~
アバター
2009/08/14 16:21
暑さならこっちも負けておりません。
節約の為、昼間はクーラーカット!
建物がコンクリなのでー。
そっちが焼き芋なら、、、
こっちは岩盤浴状態です!^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.