Nicotto Town


今日の空もよう


マー君が!!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン


楽天、初優勝おめでと~~~~\(^o^)/

マー君のファンだす!!!!




マー君は息子ちゅりりと同い年。高校野球のときから注目していました。
あの夏の甲子園決勝戦、延長戦が次の日に持ち越され、人気NO1のハンカチ王子斉藤投手に最後に打ち取られたのが、バッターマー君でした。

おばさま方の間では、ハンカチ王子の人気がダントツでしたが、私はマー君派、だったんです。
なぜって、顔、ですがなwwwww( ´艸`)ムププ

斉藤君の顔は品が良くて、戦う男の顔じゃないな~~と思ったんです。
マー君の顔は、もっとゴツゴツでハングリーで、戦う男の顔❤!

スポーツ選手、見世物の試合をするんだから、ハラハラドキドキさせてくれるエキサイティングな試合の予感、の、顔がほしい。
で、マー君の顔はそれらしいな~~と、思ったんです。


いや~~~、いい試合を見せていただきました。
これから楽天の優勝セール、物色します。



ひとつお知らせ。

アバが注射器を持ってるのは、理由があります。
歯の調子が悪く、4本虫歯があって、食べられない状況ですが、痛みがとれない。
本日日曜日、いとこの歯医者に救急で見てもらって、「大学病院で精密検査」と、言い渡されました。
今の歯医者も同じように言っていたし、いとこは夫婦で歯医者。
3人のドクターが同じ意見なので、火曜日から行こうと思っています。

体調不良でバタバタしております。
ちょっと、うっすらイン、ってことになるかもしれません。



あ~~あ、大学病院、自分の病気でいくのは、何年ぶりだろうな~~~

アバター
2013/11/05 00:38
楽天優勝、すごかったですね~^^
私も高校野球時代からマー君派でした。
斉藤投手とはあれこれ比較されたけれど、地道に頑張ってきた甲斐がありましたよね!
でも優勝セールはお財布に隙間風が吹いているので眺めるだけになりそうです……。

大学病院で精密検査って、大変なことになってしまいましたね><
歯の具合が悪いと食事もできないし、頭痛や肩こり、その他身体にも悪い影響が出ますよね。
早く完治されるますように……!
アバター
2013/11/04 23:06
楽天優勝おめでとうございます
田中は大エースの貫禄がでてきましたね
でもメジャーに行ってしまうんでしょうか?

虫歯で大学病院に行くことはあまり考えられないので
あまり重症でないことを願っています
歯は大事ですから早く完治する事をお祈りいたします
アバター
2013/11/04 20:50
早く、歯の痛みが取れますように。歯の痛いのは、寝ても冷めても、冷やしても、温めても、痛んだよね。
お大事に~。
私は、以前、歯の噛みあわせが悪くて、顔が歪んだ事があるんだ。(;´▽`A``
アバター
2013/11/04 20:05
ハンカチ世代だったんですね!俺は松坂世代です。

6戦目にマー君で負けたからそのままズルズルいくかなと思いましたが美馬がよかったですね!
昨日のマー君の登板には賛否両論あるみたいですが。

ハンカチは俺も昔から好きじゃなかったですが、今はハンカチの復活を望んでいます。
アバター
2013/11/04 15:36
私も珍しく中継を見てたけど(普段は全く見ないw)
前日に160球投げてるのに、9回に登板!?
物凄く驚いたけど、あの年の夏、甲子園では連投したんだもんね^^
あの年は入院してて、することもなかったから、昼間は、高校野球観戦!
私もハンカチ王子よりはマー君派だったな~w
昨夜は三振で締めて、やっぱりエースだよ♪

大学病院か~
上で入院してたって書いたけど、あの時、手術&入院した病院の前に
最初に行ったのが医科歯科大の附属病院だった。
確定の診断をするには色々と検査が必要だけど、治療の内容によっては、
別の病院にも通院しないとって事で、色々と揃ってる市立病院を紹介して貰った。
大事にならないと良いね☆
アバター
2013/11/04 15:26
優勝セールより、しっかり歯を治して下され~ww
アバター
2013/11/04 11:09
お体お大事に。。。。

ハンカチ王子・・・どうして人気があったんでしょうね。
私もマー君の顔立ちの方が好みですわ♥

私も楽天のセール物色中。しばらくはネット徘徊です(( ´∀`))ゲラゲラ
アバター
2013/11/04 09:21
マー君はさておき・・

学病院ってすご~~~く待たされた経験しかないなぁ・・
虫歯で大学病院にいかなくちゃいけないって・・ちょっと大変そう・・
長引かないで良くなりますように☆
アバター
2013/11/04 08:32
田中選手がオオトリで9回を守りきったのは、ドラマチックでしたね!
でも美馬や銀次たちの活躍もあってこその勝利でした。あと星野監督の人柄かなあ。
今まで野球は興味なかったけど、本気で応援できたチームになりました。まったくめでたいです^^
アバター
2013/11/04 01:06
あーいいないいな こっちは見れないで w 
同じくマー君ファンだすwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.