Nicotto Town


今日の空もよう


病院へ


とりあえず、簡単に入院準備して、大学病院へ行ってきます。

う~~~ん、昨日から熱も出てきた。

歯医者のいとこに電話して、今後のだいたいの流れはつかんだ、つもり、です。






はあああああああああ     (-_-;)

アバター
2013/11/14 23:10
えええ!! 大丈夫?
アバター
2013/11/05 22:50
まずは早くよくなる事をおいのりいたします
歯は大事ですからね
重症じゃない事だけお祈りしております

気持ちを切り替えて
天が与えてくれた休みと思ってみては?
アバター
2013/11/05 21:02
四本の虫歯ああああああ…放っておいちゃだめぢゃないですか…お気をつけて…
アバター
2013/11/05 15:24
ファイトです!
アバター
2013/11/05 14:19
歯痛からとうとうそこまでになってしまったのね。
この際、徹底的に治してもらってきてください。
早く良くなって退院できるよう祈ってます。
完治したら美味しいもの一杯食べられるよ❤
アバター
2013/11/05 14:00
こんにちは~

大変ですね・・・・。
しっかり、検査してもってくださいね。

痛みと熱は、とにかく、取ってもらわないとね・・・・。
アバター
2013/11/05 13:56
私の場合は口内炎だと思ってたのが実は……だったからなぁ@@
大事に至りませんように☆
アバター
2013/11/05 12:57
ありゃりゃりゃりゃ。。。口内炎ごときで 痛がってたσ(*・Θ・じゅ)あたし♪
こりゃ ちょっと 大変そうですなぁ・・・・・ヾ(・´Θ`・;)ノ

しっかと 診てもらって 痛いとこすっきり 治して来て下されね~❤

治療も痛くないといいねぇ。。。おだいじにです❤(೨♛‿♛೨)ノ+。・゚・。+❤
アバター
2013/11/05 11:19
き、きつそうですね…^^;

手に持ってる甘いものと背景が切実です。早く良くなりますように~!
アバター
2013/11/05 11:16
入院。。。Σ(O_O;)
検査で1日がかりどころじゃない・・・ ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

ほんと!お大事に!!!!
アバター
2013/11/05 10:53
入院ですか・・
しばらくゆっくり休んでください^^
痛みが取れるといいね・・
アバター
2013/11/05 10:17
入院することになるのですね
お大事に
アバター
2013/11/05 08:51
歯の痛みと発熱?

これ以上、大事に至りませんように。

ちょっと、ゆっくり休まれてくださいね。

歯の痛みほど、痛いものはありませんからね。(陣痛より痛いと思うのは私だけ?)
アバター
2013/11/05 08:45
Σ(◕ˇロˇ◕;)えっ 入院になってしもぅたの?
大丈夫ですか・・・
歯科で入院することは滅多にないからご不安でしょう
いとこさんに色々教えていただけてよかったですね
がんばれ~ (o`・ω・)o 早期回復をお祈りしています



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.