Nicotto Town


今日の空もよう


自宅待機


大学病院で待つこと3時間・・・・・・・・

薬で経過観察、で帰ってきています。




今後手術、入院かどうかは、薬でど~~なるかによる・・・・・・(-_-;)

熱、高くて唸ってます。

アバター
2013/11/14 23:11
足跡あったから 来たけど 今 熱 下がったのかなぁ? 無理しないようにね?☆
アバター
2013/11/11 00:58
その後、経過はいかがですか?
アバター
2013/11/09 17:43
薬で治るものならいいですよね。入院は大変。
早く良くなりますように!!!
アバター
2013/11/08 18:52
寝てください!!
アバター
2013/11/08 15:15
お大事に~
アバター
2013/11/07 16:17
虫歯で熱!かなり神経やられてそうな感じですね。

神経殺すだけでは手遅れな感じでしょうか。
アバター
2013/11/07 13:56
3時間も待たされましたか…^^;
どうかゆっくり休んでください。早いご回復をお祈りします^^;
アバター
2013/11/07 13:26
ご自分を大事に第一に考えてくださいませ~
しっかり良くなって帰ってきてくださいね(*^_^*)
アバター
2013/11/07 09:52
PCなんかさわってないでゆっくり休んでくださいな^^
熱下がるといいね^^
アバター
2013/11/06 23:04
まぁ大事にならないように祈っているしかないでしょうから
気持ちを楽にもって経過を待つしかないでしょう

早く良くなるといいですね
アバター
2013/11/06 21:36
安静にしてお大事に;;
アバター
2013/11/06 16:10
熱が高いってのが難儀だなぁ@@
無理せず、ゆっくり休んでね~~~☆
アバター
2013/11/06 14:24
こんにちは~

以前から、歯の痛みなどを多少放置ぎみだったことと、日常の多忙さに、身体が悲鳴を上げてる感じですね。

神様の懐に触れられて、神様が、与えてくれた休暇だと思い、

しばらくは、自宅で静養なさってくださいませね。
アバター
2013/11/06 11:23
お大事になさってくださいね。

薬を飲むときに、ちゃんと治してねって、薬に暗示をかけて飲みましょう。

神頼みみたいなもんかな?
アバター
2013/11/06 10:20
式年遷宮新嘗祭でなんかもらってきちゃったんじゃない?
塩守したら良くなるかもょ?
薬指の爪小指側生え際をグリグリしてみて^^v
アバター
2013/11/06 08:34
 お大事に ちゃんと体休めるんだよ ^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.