Nicotto Town


今日の空もよう


第1回マオーファッションコンテスト(テスト版)




*タイトル:セクスィアマゾネス軍団

*チャームポイント:Cコインで、どこまでアナタに迫れるか!

*自己採点:60点

*コメント:若い子にはかもし出せない、大人の色気でアタックします。(何に?)
       女性にとってアクセサリーとコスメは武器そのもの。
       右手のルージュでトップスを塗り塗り。
       左手の剣で、ボトムスに穴を開けます。


よし!どっかからでも、かかってこい!

アバター
2009/08/17 22:44
色気とパワーで迫る。
まさにアマゾネス
アバター
2009/08/17 14:03
どっからでも
かかってこいって
大人の色気で
そんな ・・・

ハズイ。
アバター
2009/08/17 11:18
「Cコインで、どこまでアナタに迫れるか!」
↑(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
Cオンリー共通のお友達としてすっごく気持ちがつたわるファッションですなーっ!

アバター
2009/08/17 08:14
コメント読んだだけで戦意喪失ですwww
負けました
アバター
2009/08/17 01:01
いやもう60点なんてとんでもない。
100点満点だよ~~
アバター
2009/08/17 00:40
きゃはは((▽^ ♬
そらちゃんのせくすぅぃ~び~~む☆に焼きつくされそですぅ❤
コメがまたナイスです☆
アバター
2009/08/16 23:13
ピンクの意気込みに(笑)。
かかっていきたいっす!
アバター
2009/08/16 22:26
えらい意気込みですが・・・(笑)
アバター
2009/08/16 21:57
せくすぃーびーむでキラキラしてますね^^
うーん・・・や・ら・れ・た・・・
アバター
2009/08/16 19:59
ボトムスに穴・・^^;
さすがアマゾネス!
男性に武器をもって戦うのね^^
恋愛は戦いですから~
アバター
2009/08/16 19:21
おーーーしっ!いっっくぞおおおwww

大人の色気でアタック、誰に?w
昔は、リアでもこんなに足と腕、出してたよね~
アバター
2009/08/16 19:18
わぉ~~!せくすぃ~~♪
このコメントは・・・・ま・・・負けた~~~~
セクスィ~ビ~ムに撃沈です。
すばらしいです☆
アバター
2009/08/16 17:51
んふふっ。
ワンピからのぞく、足元とてもがセクスィ。
背景でなぜかジュリアナのお立ち台を思い出しちゃいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.