Nicotto Town


今日の空もよう


空き巣対策


明日から、夏休みをとって、

♪みちのく~~~一人旅~~~♪

あ、一人旅じゃないか・・・・・・

留守にしておりますので、ときどき訪問して、空き巣がいないか確認お願いします。
もれなくビール進呈します。どうぞ、飲んでってください。


よし、食料ももった!!!

行って来ま~~~す!

アバター
2009/08/25 23:27
いってらっしゃいー^^
勝手にビール飲んでまーすww
アバター
2009/08/24 17:16
セコム してますか?
巡回に参りました(*^_^*)
今日も異常なし!!!!
アバター
2009/08/22 21:09
いってらっしゃーい^^
アバター
2009/08/22 11:16
 いってらっしゃ~い ^_^/~~
アバター
2009/08/22 09:33
ドコへ行くんですか~?
「生きて~いるなら~~~いつかは会える~~~♪」
アバター
2009/08/21 23:24
いったいいずこへ??
アバター
2009/08/21 22:56
いってらっしゃい~~

お土産話待ってます。
アバター
2009/08/21 14:38
♪たとえーどんなにうらんでい~てもぉ~♪♬
ビールがあったら、まったりくつろいじゃうじょ~^^
いってらっしゃいませ~
アバター
2009/08/21 14:19
みちのく二人旅?

楽しんできてね~^^
少し涼しくなってるのかな?
こちらはすでに秋の風です!
アバター
2009/08/21 13:50
いってらっさーい♪
きーつけて行くんですよー^^
アバター
2009/08/21 13:16
いってらっしゃ~い♪
今年はオール電化にしてしまったので夏の旅行はなし!
来年こそはどっかいくぞ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.