Nicotto Town


今日の空もよう


わたしも!わたしも~~(●^o^●)


お友達の沙羅ちゃんが、祝!!6周年!ということで、プレ企画をしてくれました~~

その上、沙羅ちゃんがお友達から「アラビアンフェザー」をもらって、「サチコってくれ!」のコメントつきだったそうでwwwwwww


私は沙羅ちゃんの6周年プレ企画にみごと当選して、「なにがいい??」と聞いてくれたので、

 
「わたしもサチコりたい!!!!!」と、思わず答えてしまった!ww



で、サチコっております\(^o^)/


すいぶん大人しい、サチコだけど・・・・・・

ずいぶん常識的な、サチコだけど・・・・・

アバター
2014/09/14 10:06
私も私も~~~(´▽`*) w
アバター
2014/09/09 22:49
サチコですね
やったもん勝ちですな
アバター
2014/09/06 21:51
サチコちゃん衣装の金額を知ってると。。。。 Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!ってなっちゃうけれど

ここだと 安心なお会計♪
お似合いですよぉ^^

私は 違う羽色にしました^^
(。-`ω´・。)んー その羽もいいなぁ~~~ 今度の課金のときに 買いましょっと (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2014/09/06 20:30
季節感のある素敵な衣装ですね。
おめでとうございます。
アバター
2014/09/06 17:46
ワシもワシもぉ~                                            ってやりませんw
アバター
2014/09/06 14:45
沙羅ちゃんからブログを紹介してもらいました^^


私、Хани(ハニ)と申しまして、沙羅ちゃんをサチコにした者です~(*´ー`)ノ

こちら沙羅ちゃんに負けてないサチコっぷりw
いあいあ
なんて素敵(//∇//)

色合いがまとまっていて
大人しいというより大人のムードなサチコです^^
アバター
2014/09/06 14:28
こんにちは。

サチコって?と思いましたが、解りました。

あのサチコですね^^
リアのサチコさんは、毎年のあのド派手な衣装は、翌年のツアーに着つくすらしいですね。
年末には、裾は、ドロドロ?ということは、ないのかしら^^;
アバター
2014/09/06 14:11
いやいや、十分、派手……もとい、サチコってるよ(*≧m≦*)ププッ
サチコ仲間が増えた~~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.