Nicotto Town


今日の空もよう


気をとりなおして


昨日の悲運

1.仕事で会う相手にすっぽかされた。
そりゃ、1ヶ月近くまえのアポだけどさ。忘れる、ってないでしょ、忘れるって。
新宿で待ちぼうけ。

2、トイレの事故
立ち上がろうとしたら、なぜか、ウオッシュレットのボタンを押した。
スカートも下着も、びしょびしょに。
新宿高層ビル内。どうすんのさ、アタシ。

3、コスメまで・・・・・
お昼にスパゲテイ食べて、化粧直ししようとポーチを開けたら
リキッドファンデのフタがずれていた・・・・・・
レスポートサックのコスメポーチがベトベトに。
中のくしもアイラインもルージュも、悲惨・・・・・・

はあああああああああ。

アバター
2009/09/04 22:48
あ、そういうことだったのか~
2、はキツいね

1、は、ちょい微妙な気もしますww


3、よくやりそうな失敗なのでコメントしずらいですww
アバター
2009/09/04 14:22
ありゃ~~~><
2番のスカートはどうしたの??
びしょびしょのまま 移動したの??

私的には2番が一番悲惨だよぅ

きっと次はいい事があるよ^^
落ち込まないで~~
アバター
2009/09/04 10:24
ありゃりゃ~!(>_<)!
重なるときって何故か重ねるんだよねぇ・・・
好物の美味しい物がばっと食べて気分転換してちょっ!(^ー^)ノ
アバター
2009/09/04 01:41
うわぁ~
がんばれー!!
BIBINBAもレスポのコスメポーチ^^
ザブザブ洗えるからよかったね・・・?
アバター
2009/09/03 22:21
なんか、らいしいなー(笑)

堅い仕事??うーん・・・らしくないなー(笑)
アバター
2009/09/03 15:12
ありゃ。。。
どれも、かなりショックな出来事ですね。。。
とくに、2、3は辛いなぁ。。。
アバター
2009/09/03 13:54
あちゃ~~~。悲劇だねぇ~~。
2番が一番悲惨かなぁ~。その後どうなりました?
手を乾かすドライヤーで乾かしたとか。。。。

リキッドファンデでベトベトになったポーチは再起不能ですよね。。。
ご愁傷様でした。。。。(/_<) ナケルネェ
アバター
2009/09/03 13:25
大変だったんだねーー

1.はひどいよーーすっぽかすなんてーーー。
2.は最悪な失敗ーーーこっちにはウォッシュレットがないからありえない失敗だーーー><
3.もお化粧しない私にはないことだけど、お化粧品って高いんでしょう?大変だったねーー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.