Nicotto Town


今日の空もよう


昨日の顛末


で、きのうのはどうなったかというと・・・・・

1、日程の取り直し

2、ピンクのシフォンのスカートだった。

ともかく、下着までぬれてるので、気持ちが悪くて・・・・・・
その上、かっこ悪い。
ぬれた部分を横にずらして、下着、スカートを買おうと思いました。
すると、目の前にユニクロが!
思わず突進!!

ユニクロで品定めしているうちに、乾いてしまった・・・・・

3、お気に入りのレスポのコスメポーチ!!!
油汚れに強い、食器洗剤で手洗いしました。
GOOD!!!

アバター
2009/09/05 22:27
素敵!
何があっても大丈夫!
あやかりたいです^^
アバター
2009/09/05 11:16
危機一髪を気合で乗り越えましたね^^;
ヒーフーって感じ^^;
お疲れ様でした^^
アバター
2009/09/05 09:59
 トラブル、見事に乗り越えられたんですね パチパチ ^_^
アバター
2009/09/05 06:10
災難だったね。。。><
でも、きっといいことあるよ~。。ドンマイ☆

その食器洗剤の銘柄が知りたぁい☆
アバター
2009/09/04 23:11
おお!リキッドファンデがよく落ちましたねぇ。すばらしい☆
こんな災難でもしっかり乗り越えるたくましさがGOODですね。
私も見習わなければ。。。
アバター
2009/09/04 22:50
リキッドファンデーションを落とす洗剤教えてほすぃ~
アバター
2009/09/04 22:47
ほーーー、なんかさすがそらのかけらさん!って感じ・・・
ところで、なんでそらのかけらさんはそらのかけらなん??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.