Nicotto Town


今日の空もよう


え~~~と


倒れてます。

熱は下がってきました。
呼吸系に問題はないので、おなかの風邪と断定。
いま、医者に行くと、インフル患者といっしょになるので、行かない予定です。

いまだったら、一発でやられてしまう・・・・

アバター
2009/09/07 19:27
あれれ?
大丈夫かなぁ

暑いのと寒いのと混ざった気候で体調管理難しいよね
お大事にね
アバター
2009/09/07 18:28
おなかの風邪ですか・・・熱だけでは済まないのかな。
お大事になさってください。
アバター
2009/09/07 07:13
このインフルは
朝陰性って言われても
夜には陽性ってことがあるらしい。
ちゃんと診てもらったほうがいいぞ。
お大事に。
アバター
2009/09/07 05:30
お大事にねーー
ゆっくり休んで治るの待つのがいいと思うよーーー
アバター
2009/09/06 15:07
 意識不明になる前に119番に電話するんだよ
アバター
2009/09/06 14:14
おぃおぃ。。。
大丈夫?
その新型インフル…。。。かもよ。。。
行ったほうがいいんじゃない?
大丈夫?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.