Nicotto Town


今日の空もよう


月には


やっと行けました。月。

初心者広場で待つこと30分。
回線切れ4回。


ぐぐ、苦しくてもがんがるんだ!!の心意気で、やっと行けました。

それにしても、昨晩は・・・・・・
振られた・・・・・・・
びえ~~~ん、びえ~~~~んと
泣きながら寝ました。

真相を知っている友人がひとり・・・・

やっぱ、女友達は最高!!

アバター
2009/09/12 23:49
昨日の真相・・・

まぁ今晩12時におしかけましょうかww
待ってます!っていってたよ~
アバター
2009/09/12 23:49
お疲れ様です。
4回も・・・大変でしたね。
アバター
2009/09/11 20:22
回線切れ、相変わらずで大変なんだね^^;

なんでも話せる女友達って大切よね~
次に出会えるいい男のためよー
前向きにいこう!
アバター
2009/09/11 15:47
回線切れ4回?!大変でしたねえ。。。
そうそう。女友達はいいよぉ~☆
すぐにイイ人現れるから泣かないで~~。。。
男なんてシャボン玉~~♪「BY ヨシモト新喜劇 島田珠代」
アバター
2009/09/11 13:41
30分!?
回線切れ4回・・・

う・・・
相変わらず苦戦してますね。
以前、よくならないのかぁ。。。
かわいそうに…。。。

でも、とりあえず行けて良かったね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.