Nicotto Town


今日の空もよう


ええ?!うそお!?の1


日曜日、成田空港近くのホテル、夜10時。
私の激高を恐れてビビッている部長と、怒るよりもあきれかえっている私のTEL会話。

私「つまり、明日月曜、朝6時に緊急でつく予定の荷物は、着かないんですね?」

部長「だ、と思う。なんせフランス語なんでわからないんだよ。」

私「仏語ができるOOさんは?」

部長「おとといから夏休みなんだ。FAXきたけど、さっぱりわからない。」

私「パリの会社に電話しました?」

部長「向こうは日曜なんで、出ないし、出たとしてもフランス語が・・・・」

私「じゃ、なんで、私は日曜なのに緊急に成田へ来させられたんですか?」

部長「たぶん、1日勘違いしたんじゃないかと・・・・・・」

へえええええええ、なるほど・・・・・それで・・・・・・

私「で、明日私は空港に朝6時に行きます?」

部長「いや、いいです・・・・・・・」

私「じゃ、明日は本社に行きますか?私」

部長「いや、いいです・・・・・・」(今コイツがきたら、怖い・・・・)

私「じゃ、明日は私はどうします?火曜の朝6時に荷物は着くんですよね?」

部長「もう一泊、成田に泊まってください。月曜は、今日の日曜の振り替えということで、休んでください。でも、緊急の荷物なので、いつ着くかわからないので、そこから離れないでください。」

私「つまり、このへんで、月曜遊べと?」

部長「は、はい・・・空港に1時間でこれる場所でお願いします・・・」



かくして、私は、ひとりで、成田付近で、月曜をすごすことになりました。

アバター
2009/09/17 19:21
部長さんビビってるし(*`▽´*) ウケケケッ
そらのかけらさん 部長さんより偉いのね~^^
アバター
2009/09/17 05:12
うほうほ^^
部長がビビっとる〰がはははは
アバター
2009/09/17 04:31
部長さん、おろおろしてる姿が目に浮かびますーー^^
成田でゆっくりできた?
アバター
2009/09/17 02:52
なんともコメントのし様がないですね

お疲れ様です・・・
アバター
2009/09/16 22:58
相変わらず、笑わせてくれるなー(笑)

まだまだ、書くしネタがいっぱいありそー!!
アバター
2009/09/16 22:13
あー・・・成田山にお参りして
イオンでお買物でもしてください・・・涙
アバター
2009/09/16 21:18
部長さんが ワナワナしている様子が伺えますねぇ Σ(o>艸<o)
で、荷物はちゃんと届きましたか?
_| ̄|〇)) オツカレサマデス
アバター
2009/09/16 18:47
文章にしている姿、指先もふるえ・・・ワナワナと・・
うす笑いも込めて・・??

いえ、おいらの妄想ですがww
ともかく、ビジネスというものは、人生というものはドラマティックですよねぇ・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.