Nicotto Town


今日の空もよう


ヒマな連休


4日間のシルバー?連休。

はっきし言って、ヒマ!!!

まあ、先週ディズニーシーにも、行ったしなあ。

けっこうサプライズ続きの一週間だったので、ちょっと疲れたかな。

池袋東武デパートの、関東近辺から人が集まる、北海道展でも行こうかな。

おいしいものがいっぱいだけど、人もいっぱいだからなあ・・・・・・

アバター
2009/09/21 06:59
私はずっと仕事です・・。どこでもいいから遊びに行きたい!でも人がたくさんいるところは疲れ度アップですね。
アバター
2009/09/21 03:01
ヒマもたまにはいいじゃないですか~~
北海道店もいいねーー
イクラやカニがあるんだろうなーー
ゴクリ・・
アバター
2009/09/20 14:02
先週ディズニシーいったんでしょ!
いいじゃんかぃ!
おいらは、カネナシヒマアリビンボーさ。
トホホ・・・^^;
アバター
2009/09/20 08:51
連休前は忙しかったようだから
連休はゆっくりお休みくださいませ^^
アバター
2009/09/20 00:00
連休・・・欲しい!!

店長!有休とってもいいですか!!
言ってみたい・・・
アバター
2009/09/19 22:29
「れんきゅう」って。。。ほーれんそうきゅうりのコト(??)

・・・って、オヤジギャグ炸裂させたいくらい
そらちゃん、うらやましいじょ~(T_T)

アバター
2009/09/19 19:49
ひま??ええなー!そんなことゆーてみたいわ!
アバター
2009/09/19 14:58
北海道展かぁ〰人いっぱいだよね〰^^;
でも、どっかに行きたいのよね〰
アバター
2009/09/19 14:24
う~~ん。休みの日ってどこか行きたいけど、どこも人がいっぱいなんですよね~。
北海道展かぁ~。美味しそう(゚¬゚*)
アバター
2009/09/19 12:01
うちも先週ディズニーシー行ったよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.