Nicotto Town



【スモークサーモンの冷製パスタ】

1人前
【材料】
◆ パスタ(1.4mm) 100g
◆ スモークサーモン 30g
◆ ブラックオリーブ 30g
◆ きゅうり 1/4本
◆ 玉ねぎ 1/8個
◆ オリーブオイル 大さじ3
◆ 粗挽き黒胡椒 適量
◆ 酢 大さじ2
◆ 塩 15g
◆ バジルの葉 適量

【作り方】
1. きゅうりを小さく切ります。
2. 玉ねぎを微塵切りし、キッチンペーパーに載せ、空気にさらします。
3. 湯1.5L+塩15gでパスタを表示より30秒長く茹でます。
4. ボウルにオリーブオイルを入れ、酢,黒胡椒を加え混ぜます。
5. きゅうり,玉ねぎ,ブラックオリーブ,サーモンを加え混ぜます。
6. 茹でたパスタを冷水で冷やし、水気を切ります。
7. パスタをボウルに加え混ぜ、皿に盛り付け、バジルの葉を載せれば完成です。

写真付きでもっと詳しく説明しております。
【ブログ】
http://sauce-recipes.seesaa.net/article/441148617.html

皆さん、是非見て下さい(**)

アバター
2016/08/31 19:32
スモークサーモン美味しいですよね!!
あっさりめで、オリーブを楽しむ感じのパスタになってます♪
好みに合うものがあれば是非作ってみて下さい^ω^

プリンタルト作って頂いたんですね♪ありがとうございます(^^♪
喜んで頂け嬉しいです★
アバター
2016/08/30 17:57
スモークサーモン!!

私、めっちゃ好きなんですよ♪
これはつくったことあります((ドヤ顔★
でも、上手くできなかったので、ワンタンさんの参考にさせてもらいますw
毎回、美味しそうなので思わずつくっちゃいますw

プリンタルト、美味しくできました~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.