Nicotto Town


今日の空もよう


あたり


今日は、母のところで、ちゅかれた・・・・・

なんと、ピンクチラシがあたっていた・・・・・

そこで、心に誓いました。

1日でも、回線切れがない日があったら、Pコイン買います。

そして、黒ガチャします。

でも、切れない日が、ない!!!

アバター
2009/09/24 23:44
ドリ券おめでとう!
よかったですねぇ~♪
アバター
2009/09/24 10:19
ピンク当選おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そらのかけらさんまでPコインしちゃったら、私・・・・私・・・・買いたくなるじゃないですか~!!!
って、そんなに回線切れちゃうんですか?
そういえば、私も昨日はやたらと切れたような。。。
アバター
2009/09/24 09:43
回線切れない方がいいんじゃないとも思う〰^^;
Pは楽しいけど、課金すると止まらなくなるんだよぅ><
アバター
2009/09/24 06:22
ごめん、意味がわからないーー
アバター
2009/09/24 01:10
あ、肝心のコメントわすれちゃったww


ドリーム券当りUo・ェ・oU/゜・:*【祝ドリーム券当り】*:・゜\Uo・ェ・oU
そして
お疲れ様^^
アバター
2009/09/24 01:09
あたしもさぁ
すっごく不思議なのよ
一定時間放置していたら自動で切れるっていうのはわかる!
でも、タウンでワープに失敗して
回線が切れましたっておかしいよね??
他の人のおうち訪問しながら
家事とかしてて、長時間滞在してて回線切れになってるのはわかるけど
なんでタウンに行こうとして
回線が切れましたってなるんだろぅね~

内緒でだんなのPCで遊ぶ時はならないのに
自分のおんぼろPCだと回線切れになる
どーしても不思議だぁ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.