Nicotto Town


今日の空もよう


連休あけ


今日は、超多忙!!!

連休あけで、ばたばたしていました。

母のところに行くと、どっと疲れるので、それをひきずったまま・・・・・・

母と娘は難しいです、遠慮がまったくないので・・・・

その上、かなり変わった人なので・・・・・・





しか~~~し、明日はエステの日!!!

2500円のエステ、みつけました。

すんごく、たのしみ!!2500円で1時間のフェイシャルです。

アバター
2009/09/25 09:31
エステーしてみたーーーい♪

お友達は、自分のご両親と同居なのね
サザエさんち状態なの
その友達が、血がつながってると、容赦ないんだよねって前に言ってた
いろいろあるんだよね〰
アバター
2009/09/25 06:51
2500円で一時間っていいねーー
アバター
2009/09/24 23:42
ゆっくり楽しんで来てください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.