Nicotto Town


今日の空もよう


エステと集会

画像

今日はMAOO集会
ラスト10分前に参加して、みんなで釣りへ・・・・
チャット苦手なので、釣りすると、ほとんどしゃべれません。

で、いつも、食べてますって何?????wwwww

今日は午前中に2500円のエステ、行ってきました。
1時間たっぷり、やってもらった。

パック、スチーム、ビタミンC導入、上半身マッサージ。

お肌ぷりんぷりんで、ゴキゲンです。

アバター
2009/09/25 21:05
お疲れ様でした。
今度は参加したいです^^
アバター
2009/09/25 17:37
お肌ぷりんぷりん♪
うらやますいーーー>0<
アバター
2009/09/25 14:19
2500円でそんなにやってもらえるの?
お得だねぇ~~^^
義理の妹がPOLAの自宅エステやってたんで 
練習でやってもらった事あるけど 緊張しまくりww
私はかえって 疲れてしまうかも><
お肌ぷりんぷりんはとっても魅力的だけどね・・・・^^

アバター
2009/09/25 14:15
集会ご苦労さまでした^^
みんなで楽しかったね~!
また、いつかやりましょう^^
アバター
2009/09/25 13:41
ボクも
ココログの方にUPしたんで
よろしければご覧ください。
アバター
2009/09/25 13:29
よかったねーー
特に、上半身マッサージがうらやましい~~
右肩が、コンピューターのせいで凝ってるからーー><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.