Nicotto Town


今日の空もよう


銀座・赤坂・六本木


バニーガールと言えば、銀座・赤坂・六本木

カミングアウトしましょう!!!!!

接待で、バニーガールのいるラウンジには、けっこう行きました。

おじさまたちと連れ立って、女一人入って、よくやるもんです、我ながら・・・・

いまでも思い出すのは、

「わたし、あんなカッコしたら、どうなるんだろ・・・・・・」

いっしょにいた部長が噴き出し、専務が、

「き、気色わるい・・・・やめてくれ・・・・・」

アイツらは、基本、私を女だと思ってませんので・・・・


ちなみに、ホストクラブ、女友達と繰り出したコト1回。

お金がないので、ママといっしょに行こうと思い、誘ったのですが、

あの人は、娘なんかといっしょじゃおもしろくないと思ったのか、

友達とさっさと行ってしまいました。

アバター
2009/10/02 22:44
ほー、そらさんのバニーガール姿、見てみたいもんですねー(笑)
アバター
2009/10/02 21:26
ホストクラブ・・・行ってみたい~


バニーのいる店、昔は行った事あるけど最近もまだいらっしゃるの?
ススキノのお店って、コロコロかわるから
あたしが行った店はもうないだろうなぁ~
アバター
2009/10/01 22:33
接待で飲みに行くって
あこがれです・・・^^
アバター
2009/10/01 14:58
 ママさん、ホストクラブで遊んでるんですか お金持ちぃ
アバター
2009/10/01 14:57
ほー。
そうなの!?
おいらいったことないぞー!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.