Nicotto Town


ジュンチャン


偉大な作家

昔、男の子がいた。大きくなったら「偉大な」作家になりたいというのがその子の望みだった。
「偉大な」とはどういうことかと尋ねられて、その子はこう答えた。
「世界中の人が読むようなもの、読んだ人が本当に心の底から
反応するようなもの、みんなを叫ばせ、泣かせ、嘆き、苦痛や絶望、
怒りに悲鳴を上げるようなものを書きたいんだ。」

彼は今、マイクロソフトでエラー・メッセージを書いている。

アバター
2018/02/28 13:05
偉大なる「エラーメッセージ」という作品?
私も読んだことある。 (笑)
アバター
2018/02/21 07:10
そのうち、彼は立派なものを書きますよ、きっとね(*^_^*)
アバター
2018/02/20 22:38
あははは( *´艸`)
笑ってはいけない。でも何故か…ツボるww

人は、今、目の前にある『やるべき事』をやらないとですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.